| Home |

スポンサー広告】 | top↑
暑いのね~

 GW後半もいいお天気が続きましたね(≧∇≦) エアコン入れるか入れないかかなり悩みましたよ(^▽^;)ついこないだまで寒かったのにね 
 IMGP8870.jpg
 今年に入って初”ひえひえ石”の上に乗りました♪ 室温も27℃まで上がったから~レィも暑かったのでしょうね

 IMGP8866.jpg
 暑いと寝場所が涼しい所へ変わります。。。ってゴミ箱の側で寝なくてもいいのに(^▽^;)w

 IMGP8891.jpg
    夜も暑いけど一応お布団の上で寝ているレィ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 IMGP8873.jpg
        その格好ゎどうなの?暑さ対策なのかな?(笑)


      ティビゎ暑いからってあんなに伸びないよね~!?
 IMGP8887.jpg
 IMGP8889.jpg
      ティビ もちろんレディゎレィみたく伸びませんょ~ 
 そっそんなに可愛く首かしげなくても(〃∇〃) てれっ☆ってか首かしげすぎ?(爆)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(9) | top↑
<<暗闇でうごめくモノ | Home | GWゎ多忙>>
コメント
レイくんお腹丸出しポーズ、イケてます。
こんなポーズ個人的には萌えですよん♪
イリオもよくこんなかっこして寝るように
なりました。夏は確実に近づいている??
ティビちゃんはレディだから、お腹は
見せないのかしら?
今度見せて~~
【2010/05/07 22:57】URL | tsuki #zlH5Excs[ 編集する]
エアコン、ウチも悩みましたよ!
今からつけてたら夏が乗り切れないんじゃないかと思って
我慢したけど(^^;
レイたんはもう冷え冷えの上で寝んねしてるのね!
ベッドの上ですごい反ってお手手はクネっていう不思議な
ポーズがカワユイ(*^m^*)
ティビちゃんはほんと、首かしげすぎだよ~(笑)
でもこのポーズ大好きです♪
【2010/05/07 23:07】URL | みにころね #-[ 編集する]
GWに入ってから急に暑くなりましたよね~。
うちはにゃん達が床で転がり始めたので、
思いきってエアコン入れました。
お留守番の時はエアコンを入れないと、
熱中症になるかと心配なくらいでしたよね。
この間まで暖房だったのに、今度は除湿。
電気代の為にも、エアコンのお休みが欲しい~!!
レイ君がひえひえボードに乗って、床で転がってるのを見ると、
あぁ~また今年も暑い季節が来るなぁ~って思います。
今年もレイ君の、そのポーズがたくさん見れそう~(*^m^*)
生で見れた時には、可愛くて感動ものでしたよ~♪
ティビちゃん、1枚目の表情がめっちゃ可愛い~o(*≧▽≦*)o
首、かしげ過ぎ(笑)でも、その角度がたまりませ~ん(*´ェ`*)
【2010/05/08 00:17】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
こんにちは
海っぺりは、丁度良い気温
湿気ないから今が最高かも
床でゴロゴロ、ビロロ~んと純毛着てるとチョイと暑いかも
ティビちゃんそんなに首かしげしなくても
ママが可愛さで倒れちゃうから、その位でやめておこう
【2010/05/08 16:30】URL | ハルミン #-[ 編集する]
うんうん。急に暑くなったよね~
あ、そ~いえば冷え冷えマットがあったんだった
すっかり忘れてたのをレイくんに思い出させてもらいました(*´艸`)
レイくん、まるで暑さを満喫してるような
そのヘソ天ポーズ(*≧m≦*)ププッ
お手手キョンシーも忘れずに~(笑)

ティビちゃん、首かしげポーズ得意よね(〃 ̄ー ̄〃)
オンニャの子らしくて可愛い~~!!!
【2010/05/08 20:02】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
GWから今日まで、日によって暑すぎたり、寒くなったりと
人間もニャンズも大変ですよね。
レイ君のネンネのポーズ、可愛いすぎ(*^_^*)
お隣で寝てもいいかしらぁ~(o^^o)♪
そして、ティビちゃんの「首かしげポーズ」
くうままKOです(*^▽^*)
【2010/05/08 23:05】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
レイくんは暑いの苦手なのですねえ!
うちは冷え冷えマットの上にぜんぜん寝ころんでくれなくて・・・
「暑いでしょ~」ってお勧めしても乗ってくれません(笑)

ティビちゃん、相変わらず美人さーんw
久々の訪問で、心を打ち抜かれましたw
【2010/05/09 14:41】URL | ミーミー #-[ 編集する]
レイ君もティビちゃんも、うちの桃よりもモフ度が高いから、これからの季節は大変ですよね~。
レイ君は、すでにここまで開いてますか!
もうこれ以上は、エアコンつけるしかないですよね(笑)
ティビちゃんはまだまだ、こんなあられもない姿は見せないんですね。
首のかしげ方が、とってもキュートです!!
【2010/05/10 12:37】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]

   沢山のコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

  ★tsukiさんへ★
 いつでもどこでも~がっつりお腹出しているん
ですけどね(^▽^;)(笑)
 イリオ君も同じようにお腹出して寝ているん
ですねナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
毛皮着ているからもう暑いんでしょうね~v-283

 ティビ。。。きっと伸び~っとしますよ 多分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  ★みにころねさんへ★
 そうなの~エアコン悩みますよね!!今
付けたら夏本番どうなる?って思って~(^▽^;)

 レィゎ暑がりさんだから、ひえひえ石がちょうど
いいみたい(*^▽^*)
ティビったら~首取れる!!って思うほどかしげる
んだものe-330びっくりよね~w



  ★Ranranさんへ★
 思い切ってエアコン入れたのですね!!
あの急激な暑さゎエアコン入れたくなりますよね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン エアコン休みないですよねw
明日またフィルター掃除しないとe-330

 ひえひえボードの上に転がると「暑いんだな」
と思いますよね~さすが毛皮着ているだけあるなと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 生で”胸キュンポーズ”めっちゃ感激してい
ましたよね~懐かしい...( = =) トオイメ
 ティビ。。。首取れる!!ってくらいに”かしげ”
てるでしょ(^▽^;)どこまでかしげれるのかなぁ~
なんて思ってます(笑)



  ★ハルミンさんへ★
 海風があって気持ちいいんだろうなぁ~羨ましい
ですよ~(≧∇≦)v-353
湿気ないとなおさら快適ですよね♪♪♪

 涼しい場所求めて~あっちで( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
こっちで( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
していますよ(笑)
 ティビ首かしげすぎでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  ★りんぽぽさんへ★
 ひえひえマット←年中出しっぱなしの我が家(爆)
だって~うちのゎ”石”でめっちゃ重いんだもんe-330

 暑いからってキョンシーも忘れずにするのが
また可愛いのよね~(〃∇〃) てれっ☆←親ばか(爆)
 女の子ゎかしげるの得意なのかな?そういえば~
レィってあまり首かしげないかも!!新発見?!



  ★くうままさんへ★
 そうなんですよね~暑かったり涼しかったり
人間もニャンズも大変です(^▽^;)
レィ~くうままさんが一緒に寝てくれるって!
よかったね(≧∇≦)v-353 

 ティビの首かしげでKOされてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもでも~傾げすぎでしょw



  ★ミーミーさんへ★
 リュート君ゎひえひえボードってあまり使わない
んですか~レィゎ暑がりですねv-283
でもティビゎボードの上乗らないですね~同じく
毛皮着ているのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ミーミーさんティビの傾げにやられましたね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ(笑)



  ★桃饅頭さんへ★
 ちょっと気温高くなると~エアコン入れようか
かなり悩みますe-330 私が家にいる時ゎ~窓開けたり
調節できるのでいいんですけどね
 そうなの~レィ「開きすぎ」でしょ(^▽^;)e-330
どんだけ暑がりなんだかぁ~

 ティビゎあまり大胆なポーズしないかもしれ
ませんね(*´艸`) 首かしげ かなりかしげすぎでしょw 

【2010/05/10 17:48】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/475-1c954900
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
