| Home |

スポンサー広告】 | top↑
キャットショーへ!
 
  お土産を持って~いざキャットショーへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今回ゎ~ジジちゃんとショーへ遊びに行く&「キツネのしっぽさん」のお手伝いとしてショーへ行きました!
 キツネのしっぽさんゎ4頭の子達が参加です。あー子さん・葵ちん・万吉くん・千吉くんの4ニャンです(*^-^*) 
 
 DSCF0468.jpg
              ↑万吉くん    ↑千吉くん
 千吉くん&万吉くん兄弟♪と~ってもラブラブなんですよ(≧∇≦) ケージの中でペルペルお互いに毛づくろい。。。ショーなのでせっかくシャンプーしたのが意味なくなるので、ちょっと嬉しくないんだけどね 見ている側としてゎ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッなんですけどね~


 DSCF04611.jpg
           ジジちゃんに抱っこされる↑葵ちん

 DSCF04622.jpg
           ジジちゃんに抱っこされる↑あー子さん

 DSCF04663333.jpg
            ジジちゃんに抱っこされる↑千吉くん 
 ジジちゃんのお顔~めっちゃ笑顔です( ̄m ̄* )ムフッ♪ 私もお手伝いしたのですが、ジジちゃんにも積極的にニャン達をケージからケージへ移動…のお手伝いしていただきました!ありがとうね♪
 ジジちゃん今度ゎゆっくり家へ遊びに来てね~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(7) | top↑
<<夏でも”モフモフ” | Home | 明日ゎ~(*^-^*)>>
コメント
千吉君、万吉君似てますよね!?
美男子二人組でペルペルなんて~(*´Д`*)ハァ~
あー子さんも、千吉君も、ジジちゃんに抱っこされて、
と~っても可愛いお顔になってる(*´艸`)
男の子組みは若いお姉さんにメロメロになったに違いない!(笑)
おふたりとも楽しまれたようですね。
お手伝いもお疲れ様でした~。
【2010/09/05 07:07】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
こんにちは
流石、キャットショーに出れる子達
お顔が皆キュートですね
なんでそんなに大人しく抱っこされるんでしょう、うちのジェニーは、小さい頃から抱っこ嫌い、ショーなんてとんでもないって感じです。
一度ショーに行ってみたいけれど、遠くてね
【2010/09/05 15:48】URL | ハルミン #-[ 編集する]
ジジがお世話になりました(人´・ω・`o)感謝♪
それにしても綺麗なソマリさん達♪を抱っこさせてもらってジジが羨ましいです。
千吉君、万吉君兄弟の甘くて涼やかなマスク!素敵ですね。
この場をお借りしまして、「キツネのしっぽさん」ありがとうございました。

ジジがティビちゃんレイくんに会いに行くときは、
私も一緒について行くモン ヽ(・・ヽ)=3=3=3シュタタ
その時はよろしくです<(_ _)>
【2010/09/05 18:03】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
うまうまありがと~
おいしかったですよ~。
アプリコットはばっちりツボでした。
あと、お手伝いありがとうございました。
とっても助かりました。
ジジさんにも宜しくお伝えください。
猫たちの写真、いっぱい載せてくれてうれしいです。
土日共にカメラ持っていくのを忘れました(泣
※一番下の写真の猫は千吉で合ってます♪
【2010/09/06 01:14】URL | 計都 #9rjWiv8.[ 編集する]
やっぱみんにゃカワイイなぁ( ´艸`)
ティビママさん&ジジちゃん、お手伝いお疲れ様でした☆
お疲れ様っていうか、こんな可愛い子ちゃんたちを抱っこして
むしろ嬉しいですよね♪
ジジちゃん、モザイクがあってもめっちゃ笑顔なのがわかる(*^m^*)
【2010/09/06 20:36】URL | みにころね #-[ 編集する]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お美猫ちゃん達がいっぱいだ~~~!!!
万吉くんと千吉くんのらぶらぶ可愛い~~(#^-^#)
葵ちんもあー子さんも、なんて
キュートなのぉ~~o(^^o)(o^^)o
ジジちゃんの満面の笑みが、モザイク越しに見えたぞ~(*´艸`)

え??次はティビママさんち襲撃??
え~っと、参加者の列の最後尾はどこですか~(・ω・*))((*・ω・)キョロキョロ
【2010/09/07 19:16】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]

   たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)v-353

  ★Ranranさんへ★
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 千吉&万吉兄弟とっても
よく似ているので、(¬д¬。) ジーーーッどっちだ?!
って見ないとたまに間違えちゃいますe-330

 みんな可愛い子ちゃんなので ジジちゃん
絶えず(≧∇≦)笑顔でしたよ~v-344



  ★ハルミンさんへ★
 そうなんですよ~「お顔が皆キュート」で(///∇//)テレテレ
見ていると顔がニヤケてしまいます

 皆 おとなしく抱っこされますね~「ここゎ何処
ですか?!」って感じもありますけどね~フシャー!
ってする子ゎほぼいないですね



  ★くうままさんへ★
 いえいえ~こちらこそ。。。色々。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 ジジちゃんにゎ~私の分までいっぱいお手
伝いしていただいて、(^▽^;)(爆)

 抱っこしている時ゎお顔がとっても笑顔で♪
楽しんでくれたならいいなぁv-353

 是非是非~こちらへ来た時にゎうちへ寄って
いってくださいね!! お待ちしています(≧∇≦)



  ★計都さんへ★
 アプリコットはばっちりツボでしたか!!よかった
です~(*^-^*) 沢山入れた方が甘酸っぱくて
美味しいですよね~私もハマリましたw

 可愛いニャンズに触れられて~ジジちゃん
とっても喜んでいました こちらこそありがとう
ございますm(_ _"m)ペコリ
 
 千吉くんであっててよかった(´▽`) ホッw
よく似ているから (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あってる?って思ってしまってe-330



  ★みにころねさんへ★
 でしょでしょ~皆可愛いですよ~もう可愛すぎて
涎が出ます!!(爆)

 ジジちゃん、モザイクがあってもめっちゃ笑顔
  ↑
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 笑顔なのがバレバレ
ですよね~(*^m^*) ムフッv-344 あんな可愛い子達抱っこできたら皆笑顔
になりますよねv-344



  ★りんぽぽさんへ★
 お美猫ちゃん達が集団でいます!!(爆)
もう~拉致したくてしたくてヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

 万吉くんと千吉くん超~~~~ラブラブで
ずっとくっついているんですよ(*^-^*)
 あっバレテます?!ジジちゃんモザイク越しの~
満面の笑み!! ニャンズ抱っこして笑顔に
ならないわけがないものね~v-344

 我が家への襲撃参加者の列の最後尾ゎ。。。
今山梨あたりですよ♪(*≧m≦*)ププッ
 ちゃんと並んでくださいね~www
【2010/09/10 07:01】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/505-6864d34e
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
