| Home |

スポンサー広告】 | top↑
寝顔ゎ癒し
 
 PCに向かっていると足に何やらあたるものが。。。振り返ってみるとティビの手があたってました(*^-^*) その後ろにレイもいるしw
 IMGP0714.jpg

 ホカペ半分だけついているからこっち側に集まるんだろうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
         IMGP0715.jpg
     とっても気持ちよさそうに眠っています(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


   レイゎ寝相がころころ変わるのよね~撮っていると伸びしたり丸くなったり♪
 IMGP0728.jpg
 IMGP0731.jpg

 一番多いのが~ρ( ̄∇ ̄o) このお手々!! クニュ♪ってするのが定番
 IMGP0736.jpg
                 かわええの~(≧∇≦)

 IMGP0583 アップ
                  ティビ忘れてない? 
 もちろん忘れてないよ~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ そのお目々!かわええの~(親ばか 爆) 

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    


THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(7) | top↑
<<モフモフ祭り | Home | 必殺技(-_★)キラーン!!>>
コメント
レイたんの開き(笑)
やっぱり寝顔が笑ってるみたいですよね~(*^m^*)
そしてティビちゃんのうるうるお目目の可愛さったら( ´艸`)
ツヤツヤ唇もセクシーだし、自分の可愛さをわかってやってる
としか思えない!
【2010/11/07 16:16】URL | みにころね #-[ 編集する]
するする!
おててくにゅって、うちもしますよぉ~

レイたんの寝姿、
ティビたんとシンクロしてますね

猫の寝てるの見るの大好き
【2010/11/07 20:18】URL | tsuki #zlH5Excs[ 編集する]
おぉ!ふたりで列になってますね~。
そっか!ホカペを半分にしたら、
密集するのねん (* ̄m ̄*)むふふ

レイ君のお手々がかわゆい~~~o(*≧ー≦*)o
開いたあんよも、なかなかいいですよ (* ̄ii ̄*)タラー
レイ君の寝相を見てたら飽きなそう♪

うおぉ~~~!麗しのティビちゃん、
今日もかわえぇ~(*´ェ`*)
【2010/11/08 00:06】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
かわい~い(*≧o≦*)
レイちゃん、お腹を出してホットカーペットの上で爆睡しているあなたに私もなりた~い(>o<)
【2010/11/08 00:44】URL | おおかみママ #-[ 編集する]
レイくんの『お手手クニュ!』かわいいですね。
それは最大級の悩殺ポーズですよ。

猫さんが自分の近くで寝ていたり、枕を奪い合いあったりするのは夢ですよ。
うんホカペを出来るだけ自分の周りだけ暖かくするか・・・。
よいウラ技を教えてもらいました。
【2010/11/09 01:33】URL | ナオ #-[ 編集する]
出ましたね!
レイたん担当のおっぴろげ♪(笑)
気持ち良さそうなお腹だ・・・(=^・・^=)

にゃんこは暖かい場所よく知ってるものねぇ。
うちも毎日電気マットの上に集まってますよぉ。
【2010/11/09 09:41】URL | あみぽん #-[ 編集する]

   たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)v-353

  ★みにころねさんへ★
 レイの開き(*≧m≦*)ププッ ネーミングついて
いるし(笑) お顔いつも笑っているように見え
ますよね~なんでだろう?謎v-283

 ティビのうるうるお目々。。。確信犯だよね~!
可愛いのわかっていて あの顔するんだもの
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー(爆)



  ★tsukiさんへ★
 クニュ仲間だぁ~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
あの手 可愛くてたまりませんよねv-344

 あ~よくティビとレイゎ寝相がシンクロして
いるんですよね~変わってる?!w
 猫の寝顔っていくらでも見ていられますよね(≧∇≦)



  ★Ranranさんへ★
 ホカペを半分にしたら密集。。。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
節約で半分だけつけているんだけど、それが
いいのか暖かいこっち側にニャンズゎやってくる~
( ̄∇+ ̄)vキラーン(確信犯?!爆)

 レイの開きもお手々クニュも定番になってきた
きがする(^▽^;)w

 ティビv-283の可愛さ。。。やばいよね~
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー(爆)



  ★おおかみママさんへ★
 レイと一緒にホカペで爆睡ですか?(*^m^*) ムフッ
いいですよ~カメラで撮ってあげます(笑)
寝顔ゎ可愛いですよねv-283v-344



  ★ナオさんへ★
 『お手手クニュ!』悩殺ですよね~
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、(笑)
ティビも「クニュ♪」するんですけどね~

 ホカペゎ全面つけても一人分(半面)で十分
なので~そうするとニャンズが寄ってくる(*^m^*) ムフッ
 枕ゎいつもレイv-283に横取りされます(^▽^;)
私の枕なのに~!!でも可愛いから許すw

 ナオさんが可愛い仔v-283に出会えますように
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪



  ★あみぽんさんへ★
 猫の寝相ってなんであんなに「気持ちよさそう」
に寝るんでしょうね~(*^-^*)
 レイったら~豪快なおっぴろげでしょ(笑)

 そうなの~どこが暖かいか本当によく知って
いますよね 賢い!!v-283
【2010/11/09 11:25】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/523-18dc172e
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
