| Home |

スポンサー広告】 | top↑
匂いだけ~♪
  
  珍しくこんな時間に更新ですにっこりん~なんだか風邪引きそうなダルさってありません?今ダルダルの真っ最中なんですけど用事があって実家行ったら葛根湯飲まされました~効くのかしら?(^▽^;)w
 8_20071111221911.jpg
 珍しいツーショット!?が撮れました絵文字名を入力してくださいキッチンに立とうとしたらニャン達に占領されていて思わず絵文字名を入力してください
 しかしどいてくれないとご飯が。。。さてどうしようかなぁ~汗;どいてくれるまで絵文字名を入力してくださいで撮っちゃった~どかすの可哀相だものね(*^m^*) ムフッ(笑) 

  4_20071111222838.jpg5_20071111221931.jpg

 ティビちゃんパパが晩酌しているのを邪魔しに!?入りましたょ
 パパの食べているもの いぃ匂いするんだにゃんはあと
 (..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…はぁ~ティビ満足ニクキュウ あっママ見て
たにゃん??ティビ食べてにゃぃょ~匂いかいだだけにゃん。。。 

 うん(*^▽^*)知ってるょ~ティビは匂い嗅ぐけど食べたりしないいい子だものね~レイは食べちゃうけど( ̄o ̄;)ボソッ(笑)やばぃ聞こえたかな?汗(だらだら)

       レイは。。。^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?いた~!!
     洗濯機
 おぬしまた洗濯機の中かぃ(^▽^;) そこ好きね~そんなお目々で見ないで(〃∇〃) てれっhato レイにゎ聞こえなかったみたぃ。。。ごゆっくりどうぞ~ニクキュウ 
        寒いからコタツにはいりたいなぁ~oth_pen22.gif

  ブログ読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(11) | top↑
<<ゴロゴロにゃんVS食いしん坊 | Home | まだまだやんちゃ!!   >>
コメント
風邪引き始めですか?ゆっくり休んで…って、ダルダルの時に、ややこしい事お願いしてごめんなさい。更新も遅れちゃいましたね。レイくん&ティビちゃんとあったかくして寝てくださいね&早くよくなってくださいね。
ありがとうございました&ご迷惑おかけしましたe-466
【2007/11/11 23:05】URL | mimi #-[ 編集する]
私も今日はこんな遅い時間に訪問です!

風邪のひき始めには葛根湯良いらしいですよ!
しっかりあたたまって、風邪が本ひきにならないように、お大事にしてくださいね。

2匹ちゃんともそれぞれお気に入りの場所があるみたいですね♪
洗濯機の中は落ち着くのかな。
間違って洗濯物と一緒に洗われないようにご用心!
【2007/11/11 23:20】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
こんなに可愛い子達に、台所を占領されちゃったら、
ご飯そっちのけで、撮りまくります( ̄ー+ ̄)V
レオンもティビちゃんと同じで、臭いを嗅ぐだけで、食べません。
気になるのねo(^-'o)
振り返ったお顔がかわいい~♡
レイ君みたいなハンサム君が洗濯機。このアンバランスな所が面白い(*^m^*)

私も葛根湯をすすめられて、今年、初体験しました。
体がポカポカして、ひき始めには、いいみたいです。
お大事にね。
【2007/11/11 23:52】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
やだやだ、あんなやってキッチンに立たれたら、料理して食べちゃうぞ~と叫びたくなります^^食べたくなるほど可愛いですね^^うちもティビちゃんと一緒で匂いかぐけど食べないタイプ。でも自分のウェットの食事はすごい良く食べるwレイくん洗濯機好きなんですね。今度は洗濯しちゃうぞ~と叫びましょうかw? 風邪大丈夫ですか?私も昨日風邪っぽかったけど寝たら治りました^^;お大事にしてくださいね。
【2007/11/12 00:01】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
しまこまろさんのコメント、笑っちゃいました。
だって「風邪のひき始めには葛根湯」って、コマーシャルそのまんまだったから(*´艸`)

笑っちゃおられん!
私も風邪気味でーす(-"-;)
今日は調子がでません・・・・

お台所に居るティビちゃんとレイたんはご飯の催促?(=^▽^=)

レイちゃん、洗濯機の中、冷たくないのかなぁ!ティビママさん、お洗濯しないときは、ちっちゃい毛布でも入れてくだされや!
【2007/11/12 10:58】URL | emirine #U.WK5Jc6[ 編集する]
今日は、ティビちゃんレイくんの、
見上げ写真堪能させていただきました。
お体お大事に。
葛根湯がんばれ。
【2007/11/12 17:51】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
うちもやっぱり同じですよ・・・
ラークは来るけどにおいだけ、ヴィッツはどんなものでも食べようとするかな?
ただ熱いものだけはこないね~
風邪ですか~インフルエンザも流行ってきてるようなのでゆっくり治して下さいね~
【2007/11/12 17:56】URL | 白い影の直江 #-[ 編集する]
沢山の書き込みありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

  v-354mimiさんへ
 いぃえ~全然いいんですょv-410体調悪すぎて無理な時は無理って言うので 気にしないでくださいね~v-352
 ご心配ありがとうございます♪無事に動画見れるようになってよかったです!困ったらいつでも言ってくださいね(^_-)---☆Wink

  v-354しほこまろさんへ
 親は心配症で(^▽^;)w葛根湯良いらしなら飲んでよかったv-410 夜はお鍋食べたので身体ポカポカで寝ましたょ ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
 この時期洗濯機の中冷たいと思うんですけど。。。気に入ってるようです 洗わないょうに気をつけますv-388(笑)

  v-354Ranranさんへ
 2ニャンのツーショット見逃す訳にいかないでしょ~(*^m^*) ムフッv-352 
 ティビちゃん振り向き美人になれるかしら?(親ばかです。笑)
 心配してくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 葛根湯・・・美味しくはないけどポカポカして効きそうな気配!?v-398でも喉痛くなってきました(^▽^;)

  v-354ぶひこさんへ
 ティビ&レイ 食べられちゃうみたいだょ~逃げろ~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆(笑)
 匂いだけ~やはりやりますょねv-410レイみたく食べられたらちょっと困るんですけどね(^▽^;)
 ご心配ありがとうございます ぶひこさんも無理しないでくださいね~

  v-354emirineさんへ
 同じく風邪っぴきなんですね~お互いに暖かい物食べて治しましょうねv-400
 ご飯の催促ではないんですけど~振り向いたらキッチンにいました(^▽^;)(笑)
 洗濯機に毛布。。。よけいに気に入るじゃないv-388(笑)寝床にしてどうする~w

  v-354ozawaさんへ
 ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 気合と葛根湯の力を借りて治してみせます!!(笑)
 ティビのお腹モッタリしてきたのが気になる今日この頃ですv-388

  v-354白い影の直江さんへ
 ラーク君は匂いだけなんですね~ティビと一緒だゎv-411 ヴィッツ君は好奇心旺盛なのかしら?レイと一緒(*^m^*) ムフッ でも人間の食べ物あげないんですけどね~
 ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 今年はもぅインフルエンザ流行ってるんですょね。。。病院行きたくない~移りそうだものv-406
【2007/11/12 19:44】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
ティビママさん大丈夫ですか~??
ホント風邪が流行っているので
お大事にして下さいね☆
私も中々風邪が抜けません…。

ティビちゃんはニオイだけなんですね~☆
キアラは確実にレイ君派です(笑)。
ティビちゃんスッゴイ女の子らしいお顔で
キューンとしちゃいます(*≧∀≦*)
レイ君はやっぱり洗濯機の中なんですね(笑)
でも私洗濯機の中にいるレイ君、大好きです!!
可愛すぎる~~~~!!!!
【2007/11/12 23:32】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
v-352ママさん、大丈夫ですか?今日はポチして帰りますね。早く良くなってね
【2007/11/13 01:14】URL | mimi #-[ 編集する]
いつもありがとうございます(*^▽^*)

  v-354くぅ。さんへ
 ご心配ありがとうですv-436くぅさんも風邪っぽいのですね~この時期体調崩す方多いみたいで。。。お大事にしてねv-352
 キアラちゃんガブリ派なのね~(*^m^*) ムフッ まだまだ何でも興味あるお年頃だものね~w
 ティビはお腹メタボちっくで痩せないとって思っているんですょv-388
 洗濯機内のレイ私も好き~v-398ウルウルお目々されたら何でも許しちゃぅv-343(笑)

  v-354mimiさんへ
 心配してくれてありがとうです~(*^▽^*)加湿器全開で寝たら大分よくなりましたょv-352 ポチットありがとですv-410
【2007/11/13 16:55】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/53-c8fb208f
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
