| Home |

スポンサー広告】 | top↑
イブ。。。ですね
 
 今日はクリスマスイブですね~うちの子達は仲良く同じ格好で寝ています( ̄m ̄* )ムフッ♪
 IMGP1414.jpg
     レイ↑4.05kg                  ティビ↑4.35kg
 イブなので体重測定してみまた♪(意味は無い。笑) ティビの体重が減ってきたのは嬉しいんですけど、レイまでかなり減ってしまったε~( ̄、 ̄;)ゞフー

             ティビゎ↓毎日ラタンハウスで寝ています
 IMGP1428.jpg
                ティビ ママ何か問題でも?
           (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪No問題ですよん

 IMGP1434.jpg
        レイは毎日ホカペを満喫中(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 クリスマスイブだからといって~特に何するわけでもないティビママ(^▽^;) パパさんがダイエットに励んでいるので今年はチキンやケーキも無いです 夕飯ゎ鍋の予定だし( ̄o ̄;)ボソッ さて~暇だにゃユニ○ロでも行こうかな(セール中らしいから 笑)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                               猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(10) | top↑
<<お父さんストラップ | Home | 年末のひと仕事!>>
コメント
ティビママさん。。
メリークリスマス♪

そうそう~イブと言えば体重測定ですよねぇ♪
って何でやねぇ~ん。。
そう言えばラッピーの体重計ろうと思ってたのに忘れてたわ。。
思い出せてくれてありがとう(笑)

昨日ユニクロに行った(と言うか通りかかった)らすんごい人だったので見るの諦めました( ̄_ ̄ i)
お鍋でポカポカ素敵なイブを過ごしてくださいね♪
【2010/12/24 10:18】URL | あみぽん #-[ 編集する]
うーん、こちらでもラタン猫かごがあるのを発見しました~^^
これ、いいですよねー。
密かに狙ってるんですが、また使ってくれない予感もあり・・・

【2010/12/24 13:17】URL | momo #-[ 編集する]
メリークリスマス☆
旦那様がダイエット中なんですね~。。。
今日だけ特別!ってダメ?
ウチも夫がダイエット中なんだけど、今日は手作りケーキと
チーズフォンデュで質素に(笑)楽しみます( ´∀`)

ネコイエに乗ってるオモチャがパッと見でリボンっぽく見えて
キティちゃんみたいだなぁなんて思ってしまった(*^m^*)
【2010/12/24 15:30】URL | みにころね #-[ 編集する]
ラタン猫ベッド素敵~
みなさん、結構お持ちですけれど
お気に入り確率マックスですね。
うちも欲しいけど、高い。。。(ボソっ)

レイたんのかっこ、うちのイリオと一緒だ~
かわいいなあ。
あっ、ティビたんももちかわゆす~

ティビママさんメリクリ~♪
うちも特別料理なしだよん
【2010/12/24 17:11】URL | tsuki #zlH5Excs[ 編集する]
゜・*:.。. .。.:*・゜Merry Christmas!!゜・*:.。. .。.:*・゜

猫さん、仲がいいとシンクロ率も高いかも(*´艸`)
うちも夏冬問わずネコイエは定番人気です~
のぞいてるティビちゃん可愛い♪
レイくんも暖かくて気持ちよさそ~

そっか~。パパさんダイエット中だと
ティビママさん、お料理の腕ふるえないものね~
うちにきてチキンとケーキ
つくってくれてもいいのよ~(ΦωΦ)ふふふ
ユニクロで何かいいものげっとできたかな??(*´∇`*)
【2010/12/24 20:30】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
メリークリスマス☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ
イヴもやっぱり仲良し姉弟ですね。
体重まで一緒に減らなくてもいいのにね(^_^;)
ネコイエのティビちゃん可愛い~!!
それにレイ君のふかふかなお・な・か (* ̄m ̄*)むふ♪

あぁ~ティビママさんが、それ以上体重が減ったら
骨になっちゃう~><;(笑)
パパさんはケーキも我慢なんて偉い!
私なんて太っても食べるww
お鍋は野菜が沢山摂れて、ヘルシーで嬉しいですね。
【2010/12/25 00:41】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
おはようございます。
レイ君、パパさんのダイエットに参加しちゃったのかな?!
パパさん思いだね
昨日は、鯵のなめろうに初挑戦、母と共同作業でね!!
【2010/12/25 07:30】URL | ハルミン #-[ 編集する]

   たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)v-353

  ★あみぽんさんへ★
 イブと言えば体重測定!?です(*≧m≦*)ププッ(爆)
ラッピーたん 体重気になるんですか???

 ユニ○ロ。。。31日までセールだと書いてあ
ったので平日なら空いているかもしれませんよ(*^-^*)



  ★momoさんへ★
 ラタンハウス。。。ちょっとお高いですからね~
入ってくれないとかなり凹むかと思われます(^▽^;)w
 ちなみにティビは入るけど レイゎ絶対に入りませんe-330



  ★みにころねさんへ★
 そうなの~ダイエット中なんですよ(^▽^;)
夕飯「鍋」のはずが 急にパパさんからメール
が来て ピザになりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
でも今夜「鍋」なんですけどね(爆)

 いい所見てますね( ̄m ̄* )ムフッ♪ そうなの!
ハウスの上にリボンっぽいおもちゃ置いてある
から~キティーっぽいのよねv-353



  ★tsukiさんへ★
 ラタン猫ベッド。。。持っている方多いです
よね~(*^-^*)
うちはティビ入るけど レイゎまったく入りませんよe-330
 高いから買って入らなかったら~凹みますよね(o_ _)oパタリ

 イリオ君もホカペで( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
してるのねv-344



  ★りんぽぽさんへ★
 (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
 仲がいいとシンクロ率高いの???((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
なるほどね~♪
ラタンハウス。。。ちょうどエアコンの風があたる
らしく~隙間から暖かい風が入ってきていい感じ
みたいですよv-283

 そっか!りんぽぽさん宅へ行って「パーティー」
すれば良かったのか!! 早く言ってくれれば
よかったのに~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・(爆)
 
 

  ★Ranranさんへ★
 どうしてもティビのフードレイが食べて何気に
気にっているのがいけないんですけどね(^▽^;)
w/dそんなに美味しくないはずなんだけど~
レイゎ気に入ってるのε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 ラタンハウス。。。ティビゎ昼も夜もず~っと入りびたり
なんですよv-344

 昨夜。。。急遽「ピザ」になったの(^▽^;)
で今夜「鍋」なんですけどねw 
私も最近体重がマジやばいですe-330e-330e-330



  ★ハルミンさんへ★
 ティビとパパさんがダイエット中なんですけどね
何故かレイも減ってしまって~(^▽^;)結構
ご飯食べているんですけどね 不思議だゎ
 
 鯵のなめろうですか!! ご飯が進みますね~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2010/12/25 18:01】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
出遅れたっっ
ティビママさん、こんにちはぁ(・ω・)/
出遅れてしまったけどメリクリ♪
イブに体重測定だなんて恐ろしぃ~(@Д@;
夫婦で増え続けてる体重なのにもかかわらず
ケーキもしっかり食べて上昇中ヽ(;´ω`)ノ
この間のラスクのカラメルをポップコーンにからめたら
キャラメルポップコーンになるかななんて
昨日サクランボと話してた位だしぃ~( ´艸`)
ダイエットは来年の目標って事で(笑)
【2010/12/26 13:42】URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集する]

  ★オレンジさんへ★
 コメントありがとうございます(≧∇≦)v-353
 イブに体重測定。。。駄目ですかね?(^▽^;)(爆)
なんとなく~量ろうと思っただけでe-330
 自分の体重気になるけどニャン達のも気になるもの~♪

 カラメルをポップコーンにからめたら 。。。
作りたてならきっと美味しいかと思いますよ(≧∇≦)v-344
ザラメだけだと~伸びが無いから少し生クリーム
又はコーヒーに入れるポーション2個くらい入れ
るとカラメルの伸びがいいかと思いますv-353

【2010/12/26 13:53】URL | ティビママ #1XYkBPyw[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/537-6c67b648
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
