| Home |

スポンサー広告】 | top↑
仲良くねんね

 ここ数日はかなり涼しい日が続いているティビママ地方♪ エアコンも消す時間が増えました(^▽^) ニャンズも涼しいせいか?!バトルもしばしば(^▽^;)w でも昼寝は仲良く寝ています 
DSCF2772.jpg
 ティビはちゃんと寝るんですけど レイはいつも”おっぴらいて”いる気がします まぁ~男の子だからいいんですけど警戒心ゼロよね( ̄o ̄;)ボソッ(爆)


 ティビママも~お昼寝(mー_ー)m.。o○ zZZZと思ってベッドへ行くと。。。 
DSCF2736.jpg
DSCF2740.jpg
寝ていたレイもティビも何故かやってきて ベッド占領されますε=( ̄。 ̄;)フゥ 可愛いから許す!(←親ばか爆)




    



    <おまけ>
 前回書いたようにティビはご飯がと~ってもスキ! 全部食べちゃって無くてもご飯台の前にいる子なのです
DSCF2757.jpg
DSCF2759.jpg
DSCF2766.jpg
DSCF2767.jpg
 あ~んな格好や こ~んな格好してご飯くれないかなぁ~と待っている”けな気?!”な子なのです(^▽^;)
     あっ!そろそろニャンプーしたいかも(o ̄ー ̄o) ムフフ

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                       猫ブログ ソマリ    

THEME:猫と暮らす - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(7) | top↑
<<美味しいもの | Home | ティビはご飯LOVE★⌒ヾ(^-'*)>>
コメント
いや~ん、かわいすぎる~♪

こんな格好で、ごろ~ん、ごろ~ん、
されたら、何でも許しちゃうぞ~

ティビたん、ごあんの前で陣取るなんて
かしこすぎ。ってか、ごあんしか
目に入らないのかな。
【2011/08/01 00:30】URL | 槻 #zlH5Excs[ 編集する]
レイ君、あんよ開き過ぎっ! (* ̄m ̄*)むふ
一緒にお昼寝しに来てくれるなんて、羨ましい~o(*≧ー≦*)o
うちなんて、それぞれ勝手に寝てるのも(-"-;)

ティビちゃんはご飯だけじゃなくて、その場所も好きなのかも。
ご飯テーブルを移動したらどうするかしら~? ( ̄ρ ̄*)フフフ
ティビちゃんのお手々きゅん♪でゴロ~ンしてる姿も
とっても可愛い~~~!(*´艸`)
【2011/08/01 18:42】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
レイたぁ~ん、サービスショットありがとう♪(笑)
ごろん、ごろん、気持ち良さそうねぇ。。

チぃビちゃん、、ご飯、、いっぱい食べたいもんねぇ(^^;


去年はすごい猛暑だったのにねぇ。
ちょっと涼しいせいか、普段は寝てばかりのラッピーすら!走りまくってぇ。。
大騒ぎです(^^;
【2011/08/02 20:18】URL | あみぽん #-[ 編集する]
ご無沙汰です~(。-人-。)
ってレイたん、それはサービスショット?!(笑)
2にゃんともティビママさんと寝んねしたいなんてカワユイ♪
そしてごはんアピールのティビちゃん…負けちゃいそう(*^m^*)
今年は過ごしやすい気温だからにゃんずの食欲が
落ちないですよね!
【2011/08/04 12:18】URL | みにころね #-[ 編集する]
無防備に転がっている姿は、こちらも癒されますね♪
ふわふわで気持ち良さそう^^
寝る場所もご飯代の前なんてティビちゃん、本当食いしん坊さんなのねww
【2011/08/04 22:20】URL | カピバラ丼 #YK3S2YpI[ 編集する]
ごぶさたです~。
ごはんのところにごろごろいるなんて、かわいい~♪
ついついあげたくなっちゃいますね。て、それが狙いでしょうか??
【2011/08/05 12:15】URL | momo #-[ 編集する]

   たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)v-353

  ★槻さんへ★
 ごろ~ん、ごろ~ん←きっと人間が
「可愛い~v-344イチコロよん♪」
ってのを
わかってやっているに違いない?!( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

 ご飯しか目に入らない…正解です!!
まぁ~食べるの早いし ご飯催促で鳴く
鳴く(^▽^;) あげたらあげただけ食べる
ので 鳴いてもあげない我慢が大変ですe-330



  ★Ranranさんへ★
 一緒に寝てくれるのは嬉しいんですけど
私の寝る場所が無いんですよね(^▽^;)(爆)
 
 あ~なるほど!この場所が好きなのかも?!
いや。。。ご飯目当てですよ~絶対に
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッw



  ★あみぽんさんへ★
 レイの開き←サービスショット?(*≧m≦*)ププッ
この格好猫としていいのか???w

 ティビは「寝るか食べるか遊ぶか」
しかないですからね~食べる楽しみを
制限するのもちょっと辛いんですよe-330

 今年はちょっと涼しい?!からバトルも
朝晩見れますよねv-283



  ★みにころねさんへ★
 オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ です♪
2ニャン一緒にベッドにこられると~
私の寝る隙間がないんですけどね(^▽^;)w
 レイは夏でも冬でも「開き寝」な
気がします(*≧m≦*)ププッ

 ティビは暑くても寒くてもまぁ~
食べる食べる!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
楽しみの一つだからなるべくあげたい
んですけどねe-330



  ★カピバラ丼さんへ★
 無防備すぎでしょ~(^▽^;)(爆)
多分レイは自分が猫だと思っていない
んだと思いますよ~w

 (゜-゜*)(。。*)ウンウン ティビは
めっちゃ食いしん坊さんですv-353
あげたらあげただけ食べますよ~



  ★momoさんへ★
 ご飯前でゴロゴロは可愛いんですけどね
毎日何度もだと。。。...( = =) トオイメ(爆)
 ついあげちゃうと どんどん肥えるので
可哀相なのですが私も辛いのよねo(TωT )( TωT)o ウルウル

 
 
【2011/08/06 10:57】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/587-506cb46d
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
