| Home |

スポンサー広告】 | top↑
コストコと三井アウトレットパーク(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
 
 引っ越してまだ一週間(^▽^;)ニャンズ大丈夫かな?とちょっと心配でしたが 土曜日ニャン友さん3人と一緒に コストコ入間と三井アウトレットパーク入間へ遊びに行って来ました~(*^▽^*) 
 foodpic1697947.jpg
 foodpic1697948.jpg
 広~~~~~い!! 量多~~~~~い!! そして安~~~~~い!! がしかしやはり量多いのでお肉とか生ものは買わなかったよ~欲しい物が一致して分け合うのであればかなりのお徳かと思います♪

 foodpic1697949.jpg
 foodpic1697950.jpg
 ケーキ類も大きい!! いや~これ全部食べたらカロリーが...( = =) トオイメ バースディケーキはとってもカラフル♪ お子さんとかは喜びそうですよね~
 結局私が買ったものは。。。パン焼く為の強力粉(1kg袋×3つ入り)を2箱とレーズン1kg 合計7kgを持って1時間電車&バス&電車で帰る事にε=( ̄。 ̄;)フゥ 粉類はネットで買おう!と心に決めたティビママです( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

 あっ!コストコ 私は初めて行ったので知らなかったのですが 買い物してもビニール袋はくれません  なので自分でバッグなど持って行くといいですよ~って知らないのはσ(・・*)アタシだけ?

 
 コストコ満喫した後~お隣の三井アウトレットパーク入間にあるバイキングへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
 foodpic1697942.jpg
 foodpic1697798.jpg
 foodpic1697801.jpg
 ↑ケーキ チョコ系はとっても甘くて食べれないとみなさん言ってました よかった~チョコ苦手でヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ(爆)
 コストコ行ってご飯食べて アウトレットでお買い物して…いや~時間が経つのが早い早い!あっという間に外は真っ暗で 楽しかったぁ~また遊びに行きたいです(*^▽^*)


  DSCN0252.jpg
  ティビママ宅。。。めっちゃ日当たりいいのはいいんですけど~この時期にこの室温って(^▽^;)エアコン入れました

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                       猫ブログ ソマリ    

THEME:猫と暮らす - GENRE:ペット
おでかけTB(0) | ★コメントする★(6) | top↑
<<必見!いいもの見つけちゃったぁ~♪ | Home | 捕獲!探検!!見張り番!!!>>
コメント
コストコはまだ行った事がありませ~ん。
ケーキでかっ!!!Σ(;゜Д゜ノノ
単位がキロって凄~い!
しかもレーズン1kgって~、大量だぁ~ヽ(≧∀≦)/
ティビママさん、7キロお疲れ様でした。
美味しいパンがたくさん作れそうですね(*´▽`*)

あ、ティビママさん、またバイキングだぁ~ (* ̄ρ ̄*)ふふふ

1階と比べたら、上の階は暑いですね。
うちも思わず除湿入れちゃいましたから~^^;
【2011/10/24 15:23】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
コストコ、、主人の親と妹が一緒によく行ってるらしくて、ちらっと話を聞いた事あります。。
テレビで見ても、どれもでかいなぁ~と思ってたましたが、やっぱでかいですね(笑)
ケーキ、、何人分位なんでしょうねぇ?
可愛いし美味しそうだけど~。。

だけど、、随分と重いお買い物されましたね(^^;
お疲れ様ぁ。。

【2011/10/24 20:42】URL | あみぽん #-[ 編集する]
コストコTVでは見たことありますが、
ホントでかっ!な商品ばかりなんですね。

そして、バイキングおいしそ~♪
しばらく外食してないな。。。。

室内で29度はすごいです。
明日は、暑いらしいのでにゃんず
にとってはうれしいのかな。
人間にとってはちょっと暑いですね。
【2011/10/24 20:55】URL | 槻 #zlH5Excs[ 編集する]
お引越しされたのですね~!
お疲れ様でした^^

コストコ、広いですよね。
我が家は1年ちょっと前に会員になりました。
さすがにケーキは、まだ買った事ないです。カロリーが恐ろしくて^^;

でも買うものって決まっちゃうんですよ。
そして冷凍小分け保存なので、冷凍庫の整理をしてきかないと大変な事になりますww

【2011/10/25 00:40】URL | カピバラ丼 #-[ 編集する]
コストコ、すごいですよね!
行ってみたけれど我が家では買えないわ~って思って
帰ってきちゃった(笑)

そうそう、あちらもののケーキの甘さって殺人的ですよ。
旅行に行ったとき、ケーキのでかさと甘さにやられて、
夕食が食べられなくなったことがある~(大笑)

にゃんずも新居でイイコでお留守番できたようですね♪
【2011/10/25 06:25】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]

   コメントありがとうございます(*^▽^*)

  Ranranさんへ
 おお!ここにも仲間がwコストコって近くにあっても
会員制だから行かないですよね~

 単位は基本kg それか3つセットになって
いるので 買い物したら帰りは大変な事に
...( = =) トオイメ

 言っていい?粉。。。不味いんだけど~(爆)e-330

 昨日はニャンプー日和でしたね!Ranranさんは
洗ったようですが~うちはまだかな?と思って
洗えなかったよ~o(TωT )( TωT)o ウルウル



  あみぽんさんへ
 テレビで見てもデカイけど実物もデカかったです(^▽^;)(爆)
 バースデイケーキはとっても色鮮やかで
素敵なんですけど~最低10人はいないと
食べ終わらないと思いますよe-330

 

  槻さんへ
 そうなんですよ~「デカ!広!!」って絶対に
行ったら行っちゃいますw

 バイキングは色々食べれて楽しい&美味しい
ですよね~(*^▽^*)
 昨日も我が家は常夏?!のように暑く~
エアコン入れましたe-330
夏が怖いです



  カピバラ丼さんへ
 はい!10日ほど前に引越しました♪
今度は日当たりよく綺麗なお部屋ですw

 コストコ会員さんなのですね!ケーキは
恐ろしいぐらいの量でカロリーも怖いですよね(^▽^;)

 確かに!! 買ったはいいけど冷蔵庫に
入らないと困りますよね~e-330
うちはいつも冷蔵庫空ですよ( ̄o ̄;)ボソッ(爆)



  Rucionさんへ
 行ってみたけど帰ってきた←あ~わかる
気がします(゜ー゜)(。_。)ウンウン あれだけ
の量「どうしろと?」って思っちゃって中々
食料品とか買えないものe-330

 海外のケーキやココア お菓子って本当に
殺人的な甘さですよね~いい表現聞いた♪w

  
【2011/10/26 05:31】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/603-8509fa3a
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
