| Home |

スポンサー広告】 | top↑
レイとティビと私
  
  お天気絵文字名を入力してくださいがよくお部屋がポカポカととても暖かいです 窓辺にはうちの可愛いニャンSが。。。
      2_20071119091148.jpg
 ♪♪(〃⌒▽⌒)ハ(⌒▽⌒〃)♪♪仲良しね~にっこりママも入れて~♪
  駄目にゃんやみうち
  なんで~マジですか駄目なの??
  ママ喉痛いんでしょ?僕たちデリケートだから風邪うつるにゃ!!
  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン うつらないし~デリケートって言葉しってるんかぃ(笑)
 ね~ね~いいじゃん(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデして遊んであげるから
      3_20071119091208.jpg
  ナデナデしておもちゃで気ひいても駄目にゃ~んママ寝て早く治すにゃ~
  ちょっとくらいいいじゃん そこ暖かそうだし。。。ね?
      5_20071119091236.jpg
  駄目ったら駄目にゃの~~~激怒
  ハッΣ(゜ロ゜〃)レイ顔怖!!!! そんな顔したって寝ないも~ん
 (▼∀▼)ニヤリッ ふん!こうしてやる~~98666
  やめて~にゃにするにゃ~~
      1_20071119091244.jpg
      DSCF4329.jpg
  うふっ♪チアガールに変身だょ レイ似合ってるじゃなぁ~ぃ(*^▽^*)
  僕男の子だし~チアガールは嫌だにゃん・・・。
  ママを仲間はずれにした罰ょん( ̄m ̄* )ムフッ♪
      DSCF4332.jpg
  ティビちゃん(^▽^;)冷めた目してる。。。滝汗
  ママぁ~もぅ気が済んだにゃ?みんなで日向ぼっこしょうょ~
  そっそうね~仲良くしょうねにっこりhato 
    風邪が流行っていますpen1_20.gifみなさんも気をつけてくださいね

               

    コメントしていただけると嬉しいです(*^▽^*)にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(10) | top↑
<<暴れん坊主 レイ | Home | コスプレDay>>
コメント
約1名を除いて、気持ちよさそう(=^▽^=)
窓際はポカポカで暖かいけど、陽が当たらないお部屋は寒いぞぉ(-"-;)
いよいよダウン寸前かもぉo(≧ω≦)o
今日はポチ逃げですまんだm(__)m
ティビママさんも、遊んでないで寝てないとダメだぞ!
【2007/11/19 14:30】URL | emirin #U.WK5Jc6[ 編集する]
レイ君の牙、いいわ~~~♡すてき!(*´艸`)
チアガール風もメチャクチャいけてます。
ティビちゃんはもしかして、自分の服を着られてしまったので、
冷たい視線を送っているのでは?
日向の2にゃんがとても仲良しで、いいなぁ(*^▽^*)
でも、外はすごーーく寒いので、風邪ひきさんのティビママさんは、出歩かないように!!玄関脇で見張ってますよぉ~(・ω・ = ・ω・)~
【2007/11/19 15:07】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
連日の紹介、有難うございます。
遅くなりましたが、本日こちらでも紹介させていただきました。
見事な着こなしにうっとりしながら、記事を書かせてもらいました。
また、宜しくお願いします。
【2007/11/19 18:48】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
レイくん、チアガールになっちゃんのね^^おばちゃんから見ると、それも可愛いわよ^^牙が可愛い~^^
ティビママさん、風邪大丈夫ですか?お大事に~^^
【2007/11/19 23:37】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
今日も時間がなくて
ポチ&読み逃げでゴメンなさ~い(>_<)
ティビママさんもお大事にして下さいね!!
【2007/11/20 00:10】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
男の子は、女装させられると、ショックなのです(^_^;
レイくん、誤った道にすすむなよ~(笑)
【2007/11/20 10:20】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
うふふ。怒りんぼレイくんのお顔もかわいいですねぇ&冷ややかに見つめるティビちゃん…。って、ママさん寝てなきゃだめですよぉぉ。レイ君に女装させてる場合じゃないしぃ。ブログ徘徊病人したらダメですよ。2にゃんちゃん心配してますよぉv-388
【2007/11/21 00:31】URL | mimi #-[ 編集する]
ニャンは日向ぼっこ好きですよねv-238ティビママさん日向ぼっこしているところ邪魔して、レイ君の女装して遊んでいたから、若干ティビちゃん怒っているかな?
【2007/11/21 22:33】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
ママさん、早く良くなってね!ぽちしてかえります!!
【2007/11/22 07:52】URL | mimi #-[ 編集する]
 せっかくみなさんにコメントいただいているのに返事書けなくて すみません( p_q)エ-ン 体調悪くPCしてるもの辛いのですv-436 皆様のブログにも遊びに行きたいのですが身体がともなわなくって。。。元気になったら毎日見に行くのでもう少し待っててくださいねm(_ _"m)ペコリ
               ティビママ 
【2007/11/22 09:48】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/61-7ecd9378
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
