| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ご褒美はナデナデとカリカリ
 
         ね~ね~ママ~僕は甘々したいんですけど
DSCF4627.jpg
                       甘々 
DSCF4628_20120301215414.jpg
                       甘々 
DSCF4629_20120301215413.jpg
  (*^m^*) ムフッ 可愛いお顔しているの~ もうちょっと撮りたいな


IMGP2518.jpg
        もう駄目です!僕を(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてください!
   わかったよ~最後にお目々のアップ1枚ください(-p■)q☆パシャッパシャ☆

DSCF4819.jpg
  オオーw(*゜o゜*)w いいの撮れたよありがとうね レイ



   ティビちゃんも可愛いお写真撮らしてね
   いいですよ~ママさん素敵に撮ってくださいね ウルルン
IMGP2442.jpg

IMGP2438.jpg
 首かしげて可愛いね~(*^▽^*)でも、お天気悪いから毛色のうつりがイマイチかな~( ̄o ̄;)ボソッ

     IMGP2512.jpg
     ↑真夜中にデジイチで撮影 豆電球だけの明かり

  IMGP2562.jpg
  雪の日にカーテンに隠れ寝ているティビちゃん 何故にそこ?w

   DSCF4720.jpg
 可愛いティビちゃんいっぱい撮れたよ ありがとうね~ママさんはとっても満足です(≧∇≦)(←親ばか 爆)
 ご褒美にカリカリくださいね♪ バタリ (o_ _)o  

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                       猫ブログ ソマリ    

THEME:猫と暮らす - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(6) | top↑
<<甘えたい年頃なの♪ | Home | 獲物とのたわむれ>>
コメント
うおぉ~~~!かわゆいo(*≧フ≦*)o
また後でコメしに来ま~す♪
【2012/03/01 22:35】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
永遠の青年の様な、レイ君のつぶらな瞳。
その瞳に映ってるのは・・・ティビママさんだった!(笑)
そんな可愛いお顔でナデナデをねだられるなんて、
ティビママさんが羨ましい~~!!(*≧▽≦*)
でも撮影は拒否なのね(笑)
うちなんてたいていは、ご飯のおねだりですから~(-"-;)
レイく~ん、Ranranがナデまくってもいいですか?

ティビちゃんとってもぷりてぃーーー♪
その小首かしげには首ったけです(*´Д`)
特に最後のお写真はなんですか~!
素敵過ぎるお写真に、可愛過ぎるティビちゃんo(*≧ω≦*)o
【2012/03/02 01:21】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
キレイな瞳~♪
猫ちゃんってすごくキレイな目だけど、こんなにも目だけのアップって
なかなか見ないですよね!
っていうか撮らせてくれない(;_;)
ティビちゃんもカワユイわぁ(´∀`人)
あ、やっぱりご褒美は要求するんですね(笑)
【2012/03/02 12:59】URL | みにころね #-[ 編集する]
うるうる、、潤んだ瞳。。
すんごい、こんな近くでもバッチリ撮れるんですねぇ。
うちのレンズでは無理です(;_;)
お目々にティビママさんが映ってるじゃないですかぁ♪
こんなに可愛い写真いっぱい撮ったんだもんねぇ~。
カリカリは頂かないとね♪ティビたん♪
【2012/03/02 23:03】URL | あみぽん #-[ 編集する]
はぁあああ~~~~
レイくんの潤んだ瞳を見るだけで
ママがどんだけ愛されてるかよくわかる~
私もレイくんの瞳の中に写りた~いε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ティビママさん、今年の「どアップ大賞」受賞決定!!(≧∇≦)b

ティビちゃんが、カーテンに隠れてネンネしてるのも
すごく可愛い~~~!!!
チューしてほしいお顔してるよね(*´艸`)←勝手に思い込み(笑)
ティビちゃん、チューしよ~!!!チュー!!!(((((^з^)-☆
【2012/03/03 20:43】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]

   コメントありがとうございます(*^▽^*)

  Ranranさんへ
 2度もご来店?!wコメントありがとう(≧∇≦)
「撫でてv-238」って時にあまりじらすと
撮影拒否られます(^▽^;) でもでもあんなに
可愛いお顔だから撮りたくなっちゃって(←親ばか 爆)

 小首かしげるのはティビ得意なんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
来た頃からあの”小首かしげ”はしていますよ~♪
あんな事されたら鼻血ものです!!(笑)



  みにころねさんへ
 瞳のアップって中々撮れないですよね~
今回ちょっと撮れるかも?!と思ってコンデジの
マクロモードにてチャレンジd(⌒ー⌒) グッ!!
3枚中1枚がこれですv-353

 ティビの要求はカリカリですねw ご飯∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
な子なのでカリカリやおやつさえあればなんでもこい!?(笑)



  あみぽんさんへ
 うるうる、、潤んだ瞳。。。コンデジのマクロモードで
撮ったのであみぽんさんも撮れますよv-218
チャンスがあれば一度チャレンジしてみて
くださいね(*^▽^*)

 ティビちゃんは撮影拒否もなくいい子で
撮らせてくれますが”ご褒美”が必須ですね(^▽^;)



  りんぽぽさんへ
 今年の「どアップ大賞」ありがとうございます(*^▽^*)
今年まだ3月始まったばかりだけど大丈夫?(笑)
 潤んだ瞳=甘々顔 が見れるのはママさんの
特権ですよね~v(*'-^*)bぶいっv-238

 りんぽぽさんは カーテン越しのティビが
ツボなのですね(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
ティビとチューv-238でつか!!
いいですけど~カリカリ風味ですよ( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
 
  
【2012/03/05 13:56】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/632-00fc95e7
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
