| Home |

スポンサー広告】 | top↑
伸びてま~す

 GWは雨が多かったような~まぁ特に出かける事は無かったので晴れでも雨でもいいんですけど( ̄o ̄;)ボソッw 雨&曇りだと室温は24~25℃くらいと快適♪ しかし晴れちゃうと。。。ヤバイ(^▽^;) 
   DSCF5320.jpg
   DSCF5330.jpg
 午前中はまだいいけど、午後からは陽射しが入ってくるのでグ~ンと室温急上昇!! カーテン閉めないと30℃あっという間に越えますε=( ̄。 ̄;)フゥ
 で、こんな格好になります(*≧m≦*)ププッ ニャンコなのになんて格好なんだ
昨夜(5月5日)23時頃は室温27℃でしたよ

   DSCF5315.jpg
 ブラッシングした毛を丸めてティビの背中に乗せてあげたの♪優しいでしょщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


   DSCF5325.jpg
 最近、ティビちゃんは夜タワー上で寝る事が多い! あまり上らないタワーなのに温度的に快適なのか?謎 でもσ(・・*)アタシがベッドへ行くと一緒についてきてキャリーで寝る可愛い子(≧∇≦)

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                       猫ブログ ソマリ    

THEME:猫と暮らす - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(6) | top↑
<<ワクチンなんてへっちゃらさ | Home | プレゼント トラック1台分希望?!>>
コメント
ひさびさです♪
って、いきなり大開脚をみ~ちゃった。
いよいよにゃんこ開きの季節ですよね? うちもレイくんみたいに段々
おまたが開いてくるようになりました。
さすがにティビたんはおんにゃの子だからそれはないかな?
毛玉吐きますよね。うちも、んちみたいの吐いてびっくりします
【2012/05/07 11:21】URL | 槻 #zlH5Excs[ 編集する]
出遅れちゃいましたが、レイたんのお誕生日おめでとうございました~!
もう6歳なんですね!
甘甘なお顔ばかり見てるせいか、だいぶ若く見えます( ´艸`)

にしても、5月でこんなに開いてて、真夏は大丈夫かしら(^▽^;)
日当たりがイイとどうしても室温が上がりますよねぇ。
【2012/05/07 12:38】URL | みにころね #-[ 編集する]
レイ君、開いてる、開いてる~~~(*≧m≦*)ププ
ほんと暑いくらいですよね。
うちも夜なのに室内が27度くらいの日がありました。
湿気がある日は窓開けたくないしね~(-_-;)

ティビちゃ~ん、ママに悪戯されてるよ~~~(;゜▽゜)ノ
最近はタワーがお気に入りですか~。
寝顔が可愛い~(*^m^*)
ママと一緒に寝に来るなんて可愛いですよね。
うちはパパさんと一緒に・・・(;-"-)σ
【2012/05/08 18:51】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
ほんと~雨が多かったですよねぇ。。
って、、私も殆ど家に居ました(笑)
特に用事がなければ、、あんな日に出かけたくないもぉん。。

悩ましげな、おっぴろげ♪(笑)
伸びてますねぇ。。
また、踏んじゃいそうな場所に~(=^・・^=)
真夏になったら、どうなっちゃうのかしらぁ(^^;

ティビたぁん、、毛玉つけられてるよ!
気付いてぇぇ。。
【2012/05/09 23:21】URL | あみぽん #-[ 編集する]
ハルミンです
又パソコンの調子が悪くて(><)
アジの開くじゃなくてニャンの開きじゃぁ
うちの小娘ニャンが一番大胆な恰好するんですよ
男の子たちは、まだ開脚しないようで
うみっぺりは、まだ風がひんやりです
【2012/05/10 10:06】URL | #-[ 編集する]

   コメントありがとうございます(*^▽^*)

  槻さんへ
 ご無沙汰しています(*^▽^*)
久々なのに”大開脚”ですみませんe-330

 暑くなってきましたからね~イリオ君も
開いていますよね(*^m^*) ムフッv-238

 毛玉。。。吐きますね! 凄いの吐きますよw
ブラッシングしてもおいつかなくて~シャンプー
しないとなと思っていますv-283



  みにころねさんへ
 ありがとうございます~そうなんですよ
もう6歳で(^▽^;) 甘々だからおっさんに
見えないでしょ(笑)

 まだ5月でこの開き。。。真夏はマジやばい
だろうな~と(ーー;).。oO(想像中e-330)



  Ranranさんへ
 いい感じに開いてますよ~(*≧m≦*)ププッ
夜になっても室温下がらない日多くなって
きましたよね~e-330

 毎日タワーに上って寝てますね~何か
あったのかな?って思うくらいにv-283
使わないよりはいいんですけどね♪
 中々「ママっこ計画」進展しないですねo(TωT )( TωT)o ウルウル



  あみぽんさんへ
 ほぼ毎日 雨だったような~雹も降りましたしね(^▽^;)

 レイの開き。。。悩ましげですかね(*≧m≦*)ププッ
そうなんですよ~踏みそうな場所が好き
みたいで まったく誰に似たんだか( ̄o ̄;)ボソッ(爆)



  ハルミンさんへ
 パソコンの調子が悪いのですね それはそれは
直さないと( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 海っぺりだとまだ風もありますから涼しい
のでしょうね~ここは暑いので涼しいのが
今は羨ましいですよε=( ̄。 ̄;)フゥ

  
【2012/05/14 12:50】URL | ティビママ #1XYkBPyw[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/642-11b0731f
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
