| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ワクチンなんてへっちゃらさ
 
 お天気いいね~さて。。。今日はニャンプーかそれともワクチンか悩むね~o( ̄ー ̄;)ゞううむ よし!ワクチンにしよう♪
  DSCF5361_20120514115805.jpg
      そんな事は知らずティビもレイもお外に夢中[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

  DSCF5375.jpg
  自転車で病院に行きますよ~(*^▽^*) 見えないけどティビちゃんがいます

  DSCF5383.jpg
  2~3分で病院に到着 近!w
  お姉さんティビですよ~撫でてくださいね ゴロゴロ♪
  相変わらず病院でもゴロゴロ♪と嬉しそうε~( ̄、 ̄;)ゞフー

  DSCF5392.jpg
  ちょっとチクッとするよ~と先生 
  ティビは何でもないですよ~と言わんばかりに大人しい(*≧m≦*)ププッ

 
            選手交代でレイさん行きますよ~(ΦωΦ)ふふふ 
  DSCF5396.jpg
  ぼっ僕はちょっとビビリですけど シャーしませんよ

  DSCF5398.jpg
  お口の中見せてね~
  いいですよ! でもちょいビビッてますが何か?

  DSCF5401.jpg
  はい じゃぁ~ちっくんするよ~
  もう終わりだね なんて事ないよ!
  いやいや そうとうビビッて腰引けてたけどね( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

  DSCF5402.jpg
  今日はヘルスケアブックをもらいましたよ~

  DSCF5408.jpg
  DSCF5409.jpg
  ワクチン 病院 お薬といったシール付きなの可愛いね(*^▽^*) 病院によって色々なのね

       

   おまけ
  DSCF5344.jpg
 このあいだの5月6日 雹が降りましたよ 思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆ ニャンズはガラガラ?!ボタボタ?!凄い音がするのでちょっとビックリしてました

                来週はニャンプーだね( ̄∇+ ̄)vキラーン

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                       猫ブログ ソマリ    

THEME:猫と暮らす - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(7) | top↑
<<虫さんかも!? | Home | 伸びてま~す>>
コメント
にゃんと!ふたりともワクチンでしたか~。
今日はお天気も良かったし、
自転車散歩も気持ち良さそうです^^
でも病院が近過ぎるよ~(笑)
ふたりとも良い子でエライエライ(*^ー^)ノ(・・*)
うちなんてビビリ娘がいるから大変よ><
それに文句言いの息子だし(-"-;)
ヘルスケアブックとても可愛いですね。

雹の写真撮ったんですね。
こちらは雨のあまりの激しさに、思わず
駅で水が溢れる様子を動画で撮ってしまいました^^;
【2012/05/15 00:56】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
ワクチンお疲れ様でした~e-304
ティビちゃん、やっぱり病院でゴロゴロ言うのねΣ(・ω・;* )
レイたんもちょっと腰が引けてるとはいえ、大人しいし。。。
ウチの3姉妹はシャーシャー言ってすぐキャリーに逃げ込むんですよ(;^-^A

5月6日といえば、あの竜巻があった日ですね;;;
ウチの方はすぐ近くで落雷があってニュースになってました(>_<)
天災続きで怖いですよね。
【2012/05/15 10:56】URL | みにころね #-[ 編集する]
予防接種してきたのね~。
うちは予防接種祭りはまだ開催中ですよ。やっと半分折り返したところです。

ティビちゃんは余裕だ。さすが。ゴロゴロっていて心音聞こえませんよって言われそうだね。
レイ君はうちの赤兄弟と同じびびりだ~。

手帳可愛いくていいね。うちの先生もあるといいのに。
【2012/05/16 13:08】URL | 計都 #9rjWiv8.[ 編集する]
そろってワクチンだったのですね。
2にゃんともイイコさんでうらやましい...
うちは長男坊がね。。。 (-_-;)

今のおうち、ずいぶんとあたたかく(暑く?)
なるようですから、シャンプ~も心配ないですね。
うち、いいかげんそろそろシャンプ~したいのですが、
天気がいまひとつでねー。悩んでいます。
来週はふわさらですね♪
【2012/05/16 23:58】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
お疲れ様
ティビママさん、こんばんにゃ(。・ω・)ノ゙
ワクチンお疲れ様(^~^)
それにしてもめっちゃ近いんだねぇ、病院♪
我が家も今月無事に済んだけどモアたんがすっごいシャーーしてたわ(笑)
ヘルスケアブックなんてもらえるんだぁ~(ノ´▽`)ノ
それも私の好きな黒猫Mioだなんて素敵すぎっっ(〃∇〃)
【2012/05/17 21:00】URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集する]
ワクチンお疲れさま~
ティビちゃんもレイくんも優等生だね(^_-)-☆
特にティビちゃんの余裕の表情はすごい
うちはお注射は平気だけど、おちり検温の時は
ひゃ~ひゃ~鳴いて大騒ぎです( ; ̄ω ̄)ゞ

ティビママさん愛用のこの自転車
前からいいな~って思ってたけど
やっぱりいいな~(笑)
前カゴに入れてるキャリーって、あまり揺れないですか?
【2012/05/20 00:01】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]

   コメントありがとうございます(*^▽^*)
最近ブログが週一更新になっているのは
気のせいですよ~( ̄o ̄;)ボソッw


  Ranranさんへ
 お天気いいし 病院も近いし行っちゃえ!!
って事で 交代で2人ともワクチン打って
きましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 病院でもいい子なので本当に助かりますね(←親ばか 爆)

 普通は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
っていうのが病院では定番ですよねv-283

 ヘルスケアブック。。。可愛いですよねv-238
病院によって色々なのね~と引越しも悪く
ないかも?!w

 雹降りましたよ~数日前にも降ったのよ!
お天気不安定で嫌よね~竜巻も怖いしe-330


  みにころねさんへ
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン ティビはゴロゴロ
いうから
心音がイマイチ聞こえずらいようで(^▽^;)(笑)
 レイは腰ひけてひけて(*≧m≦*)ププッ
思わず笑っちゃった~♪とか言いながら
(-p■)q☆パシャッパシャ☆していたんだけどね(←鬼?笑)

 3姉妹はシャーシャー。。。これが普通なの
ではないかな~って思いますよv-283
病院クサイしどこ!どこ!!って感じだものね

 最近 お天気不安定だから雹や竜巻。。。
怖いですよね~



  計都さんへ
 お天気良かったのでニャンプーかワクチンか
悩んだのですが ワクチン行ってきましたよ(*^▽^*)

 予防接種祭りはまだ開催中←(*≧m≦*)ププッ
確かに開催中ですね~頭数多いからまだ
当分お祭りですねw

 心音ね~先生は難しい顔して一生懸命に
ティビの心音聞いてますよ(^▽^;)w
ゴロゴロいいすぎで

 手帳 ここで初だったので病院により
色々なんだな~と
でも計都さん手帳みんなの分もらったら
どっか無くしちゃいそうじゃないですか?e-330



  Rucionさんへ
 本当はレイだけでよかったんですけど
どうせなら2人とも行っちゃえ~♪って事で
交代で連れて行きましたよ(*^▽^*)

 そうなんですよ~今のおうちはとっても
暖かいってか暑いお家なのでいつもで
ニャンプーできるんで嬉しいですv-238

 来週にはニャンプーできるお天気だといいな♪



  オレンジさんへ
 一番近い病院が2~3分 次が4分 5分と
近い場所に病院があるある!!(爆)

 モアたんシャーしたのですね でもそれが
普通だとおもうんですよ~病院って怖い
イメージニャンにもあると思いますしe-330

 ヘルスケアブックなんて初めてもらったんだけど~
可愛いですよねv-353
シール貼れるのもd(⌒ー⌒) グッ!!



  りんぽぽさんへ
 ご無沙汰してま~す(*^▽^*)
ティビは余裕すぎるほどでe-330 レイはビビッているのが
よくわかりますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 おちりの検温はティビもちょっと嫌みたいで
クイっとお尻動かしてましたよwww

 自転車。。。楽天でバージョンアップして
売ってますよ~ρ( ̄∇ ̄o) コレコレ
http://item.rakuten.co.jp/watch-me/oj003?s-id=adm_browsehist_item
 後輪が大きくなって 、“ダイナモリモコンレバー”
が搭載されていて、シマノ製くるピタ搭載!
と私のよりとってもよくなっています♪
 普通の自転車と同じで ある程度の速度
があると揺れますけど ゆっくり段差とか
行けばそんなに問題ないかと思いますよ~
  
【2012/05/20 21:26】URL | ティビママ #pV.oen9Q[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/643-113162a9
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
