| Home |

スポンサー広告】 | top↑
粋なブルー
 
 前々から計画していた”スカイツリーのライトアップ撮影”6月26日快晴!だったのでRanranさんと行って来ましたよ(*^▽^*)
IMGP2775.jpg
            浅草駅で降りて~徐々に近づきながらの撮影です♪

        DSCF5970.jpg※コンデジ
 コンデジとデジイチ両方持っていったのですが、デジイチのレンズ交換しないで行ったのが失敗(^▽^;) いつもニャンズ撮っているので行ったものだから、まぁ~でっかいスカイツリーが入らない(爆)

        DSCF5988.jpg※コンデジ
        月と一緒のスカイツリー ブレるし中々ベストポジションが見つからない

        DSCF5999_20120627151921.jpg※コンデジ
             斜め下から(-p■)q☆パシャッパシャ☆


        IMGP2804.jpg
         たぶん ど真ん中だろう(-p■)q☆パシャッパシャ☆

          下の↓2枚はカメラの加工使ってキラキラ入れてみました♪
        IMGP2821 キラキラ(2796)
IMGP2822056.jpg
 ん~粋な青のライトアップもいいけど 雅な紫のも撮りたいよね~(ΦωΦ)ふふふ


 東京ソラマチ4階にある「およげ!たいやきくん」のたい焼き♪ 小倉つぶあん 180円甘さひかえめで美味しかったです 白玉小倉あん180円 豆乳クリーム160円 たい焼きソフトクリーム450円 パリパリ最中ソフトクリーム370円もあります
foodpic2473071.jpg
foodpic2473075.jpg
 こちらはソラマチ1階にある「新杵 みちくさ餅」のあぶり餅醤油130円 お醤油の香ばしいかおりが食欲をそそりますよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 他にも あぶり餅みたらし130円 みちくさ餅160円 田楽わらび餅180円と計4種類が置いてあります もちろんお持ち帰りもできますが是非焼きたて熱々をおめしあがりくださいね~♪

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                       猫ブログ ソマリ    

THEME:猫と暮らす - GENRE:ペット
おでかけTB(0) | ★コメントする★(4) | top↑
<<マンゴースフレ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう | Home | いいのが撮れましたよ>>
コメント
おぉ~!!!(゚O゚*)
テイビママさんのコンデジ優秀!
とっても良く撮れてる!迫力満点。
私のボロいコンデジはまったくダメでした~w
デジイチもブレてヤバそうです^^;
今度は雅で挽回!?(笑)

たいやき君も、お餅も美味しかったですよね~。
じゅる~ (* ̄ー。 ̄*)←思いだしヨダ(爆)
【2012/06/28 12:21】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
キラキラが入ったお写真、ステキです~♪
ライトアップの色って日によって違うのかしら??
およげ!たいやきくんのたい焼き、すごいカワイイですね^^
きっと面白いお店が色々あるんだろうなぁ。
まだ混んでそうで行く勇気がないっす(^^;
【2012/06/30 13:11】URL | みにころね #-[ 編集する]
コンデジ、、すごく綺麗に撮れてます♪
ティビママさんの腕が良いんですね♪
綺麗~★とーっても綺麗★
キラキラ加工も出来るんですね。。
あ~~それに比べてうちのコンデジって一体・・・(笑)

たいやき、、丸い。。
可愛いなぁ★
【2012/07/01 23:25】URL | あみぽん #-[ 編集する]

   コメントありがとうございます(*^▽^*)

  Ranranさんへ
 重いデジイチよりコンデジがよく撮れていて
よかったです~(´▽`) ホッ
 あまりにも大きいスカイツリーは撮るのが
大変でしたよねe-330
 紫色の雅撮りたいですね~(* ̄。 ̄*)ウットリv-238
 
 香ばしくて美味しかったですよね~
(。・_・。)ノ ―●●●―団子また食べたい!




  みにころねさんへ
 どうしても同じようなスカイツリーになっちゃう
のでキラキラさせてみましたよ(*^▽^*)

 ライトアップ。。。多分日がわりで青と紫が
交互のはずですよ~

 およげ!たいやきくんのたい焼き←偶然
見つけたのですが 可愛いし食べたいし
o(´○`)o アァーーーン♪しました

 そうですね~平日でもかなり混んでますねe-330
土日はきっと...( = =)トオイメ



  あみぽんさんへ
 コンデジ。。。頑張りました!w ぶれちゃうと
どうにもならないので いかにブレないように
頑張るかが課題ですねd(⌒ー⌒) グッ!!

 キラキラ加工はデジイチの方で~せっかくの
ライトアップは(-ω☆)キラリってさせましたよ♪

 食べる物は凄く沢山あるので全部は食べれないから~
チョイスするのが大変です(^▽^;)←欲張り?(笑)
  
【2012/07/04 08:13】URL | ティビママ #1XYkBPyw[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/651-52df37d7
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
