| Home |

スポンサー広告】 | top↑
太陽サンサンって事は( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
  金曜日は朝からお天気がとてもよく~ニャンプー日和(*^▽^*) よし洗うよ~♪
 DSCF7156.jpg
 って事でレイちゃんから洗いましたよ~何気に2ヶ月ぶり(^▽^;)ティビの怪我もあったから洗うのが伸びてしまった。。。


 DSCF7171.jpg
 次はティビちゃんね~[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪(笑) 2人ともおとなしく洗われてくれるから本当に助かるゎ~シャワーかけている時なんてお顔が(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)ってするんですよ!
 前回はあまりにお風呂場が暑くてちゃんと洗えなかったから念入りね♪


        DSCF7183.jpg
             ティビ                      レイ


 お部屋が暑いのでタオルドライだけで放置プレイ♪~( ̄。 ̄)ノ”⌒(^-^)ニコ ぽいっ
 DSCF7196.jpg
 日向で仲良くペルペルしてるの いいね~(-p■)q☆パシャッパシャ☆


 DSCF7212.jpg
 レイちゃんのセクシーショット ちゃんとお腹も乾かすんだよ~その格好はおっさんか!(*≧m≦*)ププッw


     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                       猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
シャンプーTB(0) | ★コメントする★(5) | top↑
<<つるぴかニャンズ | Home | (* ̄o ̄)ゝ超絶カワイイ レイちゃ~ん>>
コメント
シャンプーでしたか。お疲れ様~。
ほんと良い天気で暑いくらいですね。
お互いに仲良くぺるぺる~(*´艸`)
レイ君、ちゃんとお腹にお日様当ててる~~(*≧m≦*)
そして背中の高い位置から折れてる!(笑)
レイ君て、ニャンコの中でも特に体が柔らかそう~(*^^*)
【2012/10/06 17:21】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
ニャンプーお疲れ様でした~。
ニャンプーするには良い季節ですよね。
暑いと念入り洗う元気ないですものね(笑)
にゃんずも自然乾燥、気持ち良さそうね~。
日当たりが良いと、こういう利点もありますね★
うちは全く日が当らないのでドライヤーしないとダメ(;_;)

濡れにゃんこ、短毛種とは全然違いますよねぇ。。
体の大きさが普段と随分違って見えるし、、
1枚目のレイくんの尻尾、ススキみたいで可愛い♪(笑)
【2012/10/06 17:28】URL | あみぽん #-[ 編集する]
ティビちゃんもレイくんも、
ニャンプ~できれいになりましたね♪
タオルドライでまだ済むなんてうらやましい!
うちは、ねこさんシャンプーのために、このあいだからヒーター入れてる(爆)

いつもアドバイスありがとうございます。
ネットで調べるのも良し悪しですね。
再発のハナシが書いてあると、自分も心配しちゃうんです。
とにかく今は、ニコライくんの全快のためにがんばりますね。
【2012/10/06 18:32】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
シャワーをかけてお顔が(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) だって??Σ(‘д‘;)
シャワーをかけてお顔が(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) だって??ヽ(`Д´)ノ
シャワーをかけてお顔が(´▽`)はぁぁ・・しつこい?(笑)
でも、一生に一度でいいから言ってみたい〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

濡れレイくん子ニャン化してる(*´艸`)
仲良しペルペルは可愛くて癒されるね〜♪♪
あっ☆レイくんの中に入ってるオジサンが出てきそう〜〜(笑)
【2012/10/06 20:02】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]

   コメントありがとうございます(*^▽^*)

  Ranranさんへ
 昼間は太陽ですとまだ暑いですよね~
ニャンプー日和でよかったです♪

 日向で仲良くペルペルっていいですよね~
ついつい撮りたくなる(*^m^*) ムフッ
 レイ ちゃんとお腹にお日様当ててるよね~d(⌒ー⌒) グッ!!
お腹が一番乾きにくいものね!

 ニャン達も身体の硬さって差があるのかな?謎



  あみぽんさんへ
 そうなの~やっと念入りに洗える季節に
なりましたo(TωT )( TωT)o ウルウル(笑)

 うちも前の家は日当たり悪かったから
今はとっても日当たりよすぎで(^▽^;)
でもシャンプー後のニャンズには嬉しい
お日様ですよねv-278

 そうですね~濡れていると毛がぺったり
するから違う子みたいよねv-283
 レイの尻尾ススキですか!いい表現ですd(⌒ー⌒) グッ!!



  Rucionさんへ
 お日様出ているとお部屋は30度超えるので
まだタオルドライでいけそうです(*^▽^*)
 そうですよね~そろそろヒーター入れないと
ニャン達風邪ひいたら困りますものねe-330

 いえいえ(*- -)(*_ _)ペコリ
ネットにはいい事悪い事書いてありますからね~
いい事だけ信じて頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



  りんぽぽさんへ
シャワーをかけてお顔が(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
シャワーをかけてお顔が(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) するよy(^ー^)yピース!
シャワーをかけてお顔が(´▽`)はぁぁ・・しつこいけどOK(*≧m≦*)ププッ(笑)

 今度お風呂場にカメラ入れて撮影して
みますね~シャワーかけながら一人だから
難しいんだけどね頑張ってみますよ!

 濡れレイ 小さく見えますよね~仔ニャン
っぽいですか?でも中にはおっさんが...( = =)トオイメ(爆)
仲良しペルペルっていつ見てもいいですよねv-238 

  
【2012/10/08 07:23】URL | ティビママ #1XYkBPyw[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/672-a2fff906
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
