fc2ブログ

| Home |
猪木| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!してきました
 
 日向で~ぬくぬく ぽかぽか暖かいね~
 DSCF7371.jpg
 レイちゃんママさんとパパさんは夜お出かけしますよ~

 DSCF7381.jpg
 パパさんに遊ばれたティビ↑(*≧m≦*)ププッ 夜お出かけですか!聞いてないですよ~ いやいやだから今言ったし(^▽^;)w



 DSCF7395q.jpg
GENOME23のチケットもらったので~見に行ってきました 猪木さんのヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!見れるよね ((o(^∇^)o))わくわく


 Tシャツ買うと”ピーター・アーツのサイン”がもらえるというので~パパさんお買い上げ♪満面の笑みです
 Cen4j5gjXW0hsQN_1350513200.png
    d7_.jpg
 アーツさんが一緒に撮ってくれるというのでティビママも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 試合開始
 DSCF7495.jpg
 カメラ近いっすね~アキラ選手と~誰だっけ?...( = =)トオイメ(笑)

 DSCF7509.jpg
 ぱっと見て知っている選手がピーター・アーツしかいない(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

  
   DSCN0741_000001.jpg
 DSCF7512.jpg

 メインイベントが一瞬で終わり~小川が乱入!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



  
 猪木さん前進んじゃダメですよo(TωT )( TωT)o ウルウル

 DSCN07410 猪木ダー_
 リングロープが。。。おしいヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!




   打ち上げ参加ですよ~
 DSCF7491.jpg


 DSCF7532.jpg
 猪木さん満面の笑み(*^▽^*)

 乾杯の後はご歓談です 選手があちこちにいるので写真撮りに行くぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    AjddxavsH0jNkFz_1350512982.png
    アレキサンダー・コズロフ選手とティビママ(≧∇≦)キャーかっこいい♪



 DSCF7536.jpg
 ジョシュ・バーネット選手 『北斗の拳』のケンシロウの熱烈なファンらしい 

 DSCF7538.jpg
 猪木さん押しの謎の人物。。。年末に開催する”INOKI BOM-BA-YE 2012”に出るのではないかと~多分(^▽^;)


    36ce.jpg
    猪木さんとパパさん(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

 DSCF7544.jpg
 くじ引き大会があり~選手のサインや身につけている物などが当たるので最後までいましたが…当たらなかったq(T▽Tq)グスン


 DSCF7550.jpg
 ピーター・アーツにサインしてもらったTシャツ これお家で着ていいよね?( ̄∇+ ̄)vキラーン



     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                       猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
おでかけTB(0) | ★コメントする★(6) | top↑
<<秋だね~ | Home | 仔ニャンパーティー始めるよ~(≧∇≦)キャー>>
コメント
格闘技ぜんぜん詳しくないけど
ティビママさんとパパさんがめちゃくちゃハイパーイキイキ(笑)してるのは
ばっちりんこ伝わってきました(*´艸`)
「謎の人物」ウケた(笑)
もしこれから人気が出たら、この2ショットも
お宝物になるね〜(^_-)-☆
かなり前に空港で小錦@現役を目撃した時、まるで
山が歩いてるみたいだったけど
やっぱり猪木さん達も近くで見るとデカっ!!!って感じ?
【2012/10/18 15:26】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
実は密かに格闘技好きのワタクシ(笑)
うらやましすぎます~!
でもワタクシはアメリカのプロレス専門なので、
謎の人物がだれかわからない~。
猪木さんとお写真なんて、自慢しちゃいますよね。
どんどんしちゃってください♪

ティビちゃんもレイくんも、たまーにはお出掛けさせてあげてね♪
【2012/10/18 19:27】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
ロイヤルシート、、30,000円!?
パーティー、、20,000円!?
ひゃぁ~~~~と叫ぶ私。。(笑)

これはテンション上がりますね。。
ツーショット写真もいっぱいで楽しそう。。
謎の人物さん、超デカい。。(笑)

【2012/10/18 21:33】URL | あみぽん #-[ 編集する]
あははは〜。
これですか〜ご招待。
ジョシュ・バーネット選手は『北斗の拳』が好きでもTシャツは可愛いキン肉マン(バッファローマン)なのがいいねv-218
え〜お写真一緒に撮るなら、あのハデなやつ着て欲しかったな。

くじ引きに強いはずのティビママがはずれるとは何事??
パパさん運を吸っちゃった??
【2012/10/18 22:00】URL | 計都 #9rjWiv8.[ 編集する]
とうとう行ってきましたか!3万円&2万円!(笑)
冒頭のまったりレイ君とは、真逆な盛り上がりっぷり!(≧∀≦)
いいなぁ~アーツと写真撮れたんですか!!!
他の人は知らないけど、アーツは好きよ♪
あ、猪木さんと小川さんくらいは知ってる(笑)
リングの上で、カメラさんが近いのがウケた≧∀≦
きっとアップの画像って迫力あるけど、
撮ってる所を見ると笑えるのね(*≧m≦*)
レイパパさんも、とても楽しそう♪良かったですね。
【2012/10/18 22:55】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]

   コメントありがとうございます(*^▽^*) 

  りんぽぽさんへ
 格闘技ぜんぜん詳しくないけど ←右に
同じですよ~(^▽^;)w
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン めっちゃめちゃ
「ハイパーイキイキ」してました!! だって~
猪木は目の前だしアーツさんはカッコイイしv-238

 謎の人物は猪木さんも「今は言えないんです
けどね。。。」と言ってたので大晦日の
ボンバーイェーに期待ですね(*^▽^*)

 日本の選手は大きいって思わないけど
猪木さんとか海外の選手は「デカ!!」
って思いましたよ~v-218



  Rucionさんへ
 Rucionさんは格闘技好きでしたか!!
いや~楽しかったです(≧∇≦)キャー♪

 謎の人物は中国の人ではないかな?
と思われます 年末にわかるかも?!

 猪木さんとお写真も嬉しいんですけど
アーツさんとも撮れてよかったです♪



  あみぽんさんへ
 ロイヤルシート、、30,000円←正解 でも
もらったので払ってないですよ(^▽^;)
パーティー、、20,000円←これは3万円の中に入っているので正式には「試合は1万円で
パーティーが2万円」ですよ~

 打ち上げパーティーでこんなに写真撮れると
思っていなかったので嬉いです(*^▽^*)
謎の人物。。。めっちゃデカイです!!



  計都さんへ
 行って来ましたよ~(*^▽^*)めっちゃ
楽しかったですv-238

 そうなの~可愛いキン肉マンのTシャツ
なのよね(*^m^*) ムフッ きっと日本の
アニメが好きなんだろうね~♪
あの派手なやつって。。。どれだろうe-330(爆)

 くじ引きは私が引いたりするんならいいけど
引かれる側はダメなのかも~1番違いはあったんだけどね 



  Ranranさんへ
 行って来ましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
3万円のうちパーティーが2万円で試合が1万円なのでe-330
それでも高いけどね~

 私も~他の人は猪木さん以外知らないけど(笑)
アーツさんと撮れて嬉しかったです!!
パーティー会場でも一番は猪木さん2番は
アーツさんがみんなに囲まれてましたよv-353

 そうなの~リングの上で、カメラさんが近いのよ!
今から試合するぞ~ってのにあんなに近いんだ~って思うよね
 試合中の野次があったんだけど 面白い野次が
あって~かなり笑えたのよね(*^m^*) ムフッ
 パパさんもテンションMAXでしたよ!
 
【2012/10/21 23:43】URL | ティビママ #1XYkBPyw[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/676-08ed1c76
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)