| Home |

スポンサー広告】 | top↑
9歳のHappy♪(*^-^)ノ”Birthday
 
 1月7日はティビちゃんのお誕生日です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ おめでとう~2歳半で我が家へ来てから6年半 あっという間に9歳です!

 昨日あっこさんと計都さんとランチに行ったのですが その時に「明日ティビの誕生日だから~」とケーキおねだりして買ってもらいました(*^▽^*) 
まぁ~無理やり買ってもらったとも言う( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
 foodpic3044863.jpg
 苺やベリーの乗ったタルト( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ティビっぽいケーキでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪


 ティビちゃ~~~ん お誕生日ケーキだよ♪
 foodpic3044868.jpg
 foodpic3044874.jpg
 クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 私は食べれないのよね~でもありがとう♪


 foodpic3044871.jpg
 レイちゃんも 匂いだけ嗅いでおく?(*≧m≦*)ププッ


 DSCF8212.jpg
 ケーキは食べれないけど嬉しかったゎ~美味しいウェットご飯ありがとうσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


 DSCF8229.jpg
 レイに負けずにティビも甘々するわよ~


 DSCF8087.jpg

 DSCF8109.jpg
 9歳になったので寝ている時間が多いですが 大きな病気などもなくとっても元気に過ごしています 来年もお誕生日一緒にお祝いしようね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                       猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(8) | top↑
<<今年は何やら違うみたい | Home | もう2013年なのね>>
コメント
ティビちゃん9歳のお誕生日おめでと〜!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
前に、ティビママさんに
ティビちゃんとの出逢いのエピソードを聞いた時
まさしく「運命の出逢い」って思いました(^_-)-☆

普通に子猫の時に出逢うのも、もちろんステキだけど
2歳半で運命の親子が恋におちるって、本当にステキ(〃 ̄ー ̄〃)
ティビちゃん、これからもいっぱいアマアマして
毎日HAPPYに過ごしてね〜ヽ(*^^*)ノ

ケーキものすご〜く美味しそうなんですけどぉ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2013/01/07 19:49】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集する]
ティビちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
9歳ですか! 早いですねぇ。
でもまだまだつやぴかで元気♪元気♪
レイくんとなかよく、
パパさんとママさんにあまあまして、
シアワセな1年を送りましょうね♪

ケーキもおいしそ♪
【2013/01/07 21:54】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
ティビたん、お誕生日おめでとう♪

名前も入ってるし、ちゃんと9歳のローソクもあるぅ♪
綺麗で美味しそうなケーキ♪
良かったねぇ~♪

元気に楽しく素敵な1年を過ごしてね~★
【2013/01/07 22:39】URL | あみぽん #-[ 編集する]
(*^―^)/°・:*【祝】*:・°\(^―^*)
ティビちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
9歳のこの1年も家族みんなで楽しく穏やかな毎日を送ってね。
ケーキ美味しそう♪



【2013/01/08 22:48】URL | くうまま #NZC918BU[ 編集する]
や~ん、ティビちゃん、出遅れちゃってごめんね~(ノД`)
つい、ピーナッツを食べるのに夢中になってしまって(笑)
9歳のお誕生日おめでと~ヽ(*´∀`*)ノ♪♪♪
おぉ~~~可愛いケーキ!とても綺麗なベリー!
ティビちゃん、良かったね~(*´ー`*)
これからも元気で、若々しく、いつまでも乙女の様な
ティビちゃんでいて下さいね~。おめでと~(*^O^*)ノ
【2013/01/09 01:37】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
はぴはぴっっ
ティビママさん、こんにちはぁ(*^ー^)ノ
そしてティビちゃん、9歳のお誕生日おめでちょ(^з^)-☆Chu!!
ケーキもまた愛情がギュゥ~っと詰まってて美味しそう(〃∇〃)
来年の2ケタ目指していつまでも元気でいてねん(´∀`)

今更ですがあけおめ。。。でなくおそおめ~(笑)
相変わらずスローペースな私ですが
今年もまた宜しくお願いしますm(u_u)m
【2013/01/09 15:25】URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集する]
おめでと〜
お誕生日おめでとうございます。
もう9才なのね〜しみじみ。
レイ君も7才か〜さらにしみじみ。
いつまで経っても可愛いお嬢さんのティビちゃんv-71
(人間なら立派な中年なのにね。)
ニャンズが体調が良いのはママの愛情の賜物ですね。
パパはニャンズをいじってるだけしか登場しないもん。
【2013/01/10 17:42】URL | 計都 #9rjWiv8.[ 編集する]

   コメントありがとうございます(*^▽^*)
ティビの誕生日 皆さんにお祝いしていただき
本当に嬉しいです! ティビもティビママも
幸せだゎ~(*^m^*) ムフッ


  りんぽぽさんへ
 ありがとうございます(≧∇≦)
「運命の出逢い」今でもハッキリと覚えていますよv-238
いやぁ~「この子はダメですか?」と言った
私 今思うと恥ずかしい(〃∇〃) てれっ☆

 ケーキv-385は「サンデーブランチ 新宿店」で
初めて買ったんですけど~甘さひかえめで
美味しかったです
 ここのケーキ他のも美味しそうでした!



  Rucionさんへ
 ありがとうございます(*^▽^*)そうなんです
もう9歳なんですよ 時間が経つの早い
ですよね~e-330

 ハート型のケーキ 甘すぎないのであっという間に
完食でした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



  あみぽんさんへ
 お祝いしていただきありがとうございます(*^▽^*)
計都さんとあっこさんが名前プレートも付けて
くれたんです♪ ありがたや(^人^)感謝♪



  くうままさんへ
 お祝いしていただきありがとうございます(*^▽^*)
もう9歳だなんて~早いですよね!

 ケーキもウェットもうまうまでしたv-385



  Ranranさんへ
 いえいえ出遅れただなんて~そんな事
ないですよ
お祝いしていただきありがとうございます(*^▽^*)

 ベリーづくしのケーキ 甘さひかえめで
とっても美味しかったですv-353
「サンデーブランチ 新宿店」なのでもしか
したら知っているかも?!

 元気で若々しく←σ(・・*)アタシがそうありたい( ̄o ̄;)ボソッ(爆)



  オレンジさんへ
 お祝いしていただきありがとうございます(*^▽^*)
ケーキ ティビは食べれないので私が。。。
とっても美味しかったです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
また買ってこようv-353

 そっか!来年は二桁ですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
長生きして欲しいなぁ~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデv-238

 こちらこそ~今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
  
【2013/01/10 18:07】URL | ティビママ #1XYkBPyw[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/689-8b880f6c
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
