| Home |

スポンサー広告】 | top↑
量るでしょ~(ΦωΦ)ふふふ
 

 りんぽぽさんのブログで体重測定をしていた…そういえば~だいぶ量ってないぞ(^▽^;)
 DSCF9038.jpg
 という事で~体重測定ですよ♪ レイちゃん量ろうね~(*^▽^*)
 ティビ o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o まだですか?
 

 DSCF9035.jpg
 レイは~4.20kgだね!
 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o まだまだ??

 DSCF9034.jpg
 ティビの順番キタ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪
 えっと~(^▽^;) ティビはキャリーに入りたいだけじゃ~ん 体重量った後も出てくれないし...( = =)トオイメw 
 ティビはね~3.95kg はいOKですよ ベビースケールで量っているから病院と多少の誤差はでるけど~まぁいつもどおりの体重だね( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 ティビも量ったからママさんも乗る?
 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 げっ!無理~~~サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ


     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                       猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(6) | top↑
<<ねこだまさん | Home | 捕獲されましたけど~>>
コメント
ふたりともいつもどおりの体重がいちばん!
きっと体調も安定してるって事だものね^^

キャリーに入りたくてウズウズしてるティビちゃんが
可愛い~(*≧m≦*)
お気に入りの場所だものね。

ティビママさんは測っても大丈夫ですよ~。
私はショック死しちゃうから乗れません(>Д<;)
【2013/04/11 20:49】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
ティビたん、ほんとにキャリーが好きなのね(笑)
ベスト体重維持で良かった~~♪

ティビママさ~ん、現実から目をそむけては、いけませんよぉ~(笑)
【2013/04/11 21:43】URL | あみぽん #-[ 編集する]
ティビさんのキャリー好きは、病院行くときとか助かりますね。
体重、OKでしたか。健康の目安ですものね。

しかし、うちのアレぼんがいかにデカいかが
わかります。。。 (^_^;)
【2013/04/12 06:57】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
ティビちゃんキャリーinしたくてしたくて
たまらないのね〜(*≧m≦*)ププッ
うちはおやつで体重計の上に誘うんだけど
みんな一斉に乗ろうとするから止めるのが大変(>▽<;;

ティビレイちゃん達は、体重ほぼキープでしたか
それ理想ですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
うちは母ちゃんはじめにゃんずもみんな
第二次成長期で〜す( ; ̄ω ̄)ゞ

ティビママさんはスリムだから体重計怖くないぢゃん(`・ω・´)
ささ、キャリーの中へどうぞどうぞ〜〜〜(中国雑技団かっ)
【2013/04/12 15:43】URL | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集する]
ティビちゃん、そんなにキャリーが好きなんですね(〃艸〃)ぷぷ
小さい時からですかー?
狭いところが好きなんでしょうか(^ω^)

皆さんに乗じてはかったところ、うちはアレルギー用のご飯が太りやすくて、ココがちょっとオーバー気味でした。昨日からキャベツまぜまぜです。そしたらキキもキャベツ盗み食いしました!
ネコってキャベツも食べたがるんですね(ΦдΦ)
ちなみに我が家は飼い主も計測、結果…
しばらくオヤツ禁止でーすヽ(;▽;)ノww
【2013/04/12 17:18】URL | mie #-[ 編集する]

   コメントありがとうございます(*^▽^*) 

  Ranranさんへ
 とくに大きな変動も無くいつもどおりの体重
でしたd(⌒ー⌒) グッ!! よく食べ 遊び
寝て育つw 事が1番よねv-283v-238

 ティビはキャリー大好きだからね(^▽^;)
実は先にティビが量ってそれからレイだった
んだけど~「また入りたいの!!」とウロウロ
するティビ(*≧m≦*)ププッ
いつもキャリーで寝ているのにね♪

 最近 体重計が。。。怖い( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン



  あみぽんさんへ
 キャリー好きすぎるのよ(^▽^;) いつも
入っているんだからそんなにウロウロしな
くてもいいのにね~(*≧m≦*)ププッ
 
現実から目をそむけては いけないのよね
わかってはいるけど~...( = =)トオイメ(爆)



  Rucionさんへ
 キャリー嫌いよりはとても助かるのでいい
んですけど~好きすぎて出ないんですよね(^▽^;)w 体重もOKでした♪

 アレ君 そんなに体重多いですか?そうは
見えないけど~~~( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ



  りんぽぽさんへ
 いつもキャリーで寝ているからそんなに
入りたがらなくてもいいんですけどね(^▽^;)
置く位置が違うと入りたくなるみたいで。。。e-330

 おやつで体重計の上に誘う←((φ( ̄Д ̄ )ホォホォなるほどね
それは皆きちゃうよね~www

 σ(・・*)アタシも第二次成長期で体重計怖い
ですよ~うちの人に「尻が大きくなった」とか
「尻が垂れてきた!!」とか言われているもの~~
o(TωT )( TωT)o ウルウル



  mieさんへ
 ティビは2歳半で我が家へ来たので
小さい頃からかどうかはわからないけど~ キャリーは大好きですよ(*^▽^*)
いつも開放してあるキャリーの中で寝ていますからね~v-238

 キャベツ好きですか(*≧m≦*)ププッ
うちのレイは「レタス」好きですよ~食べる
と言うよりは食感が好きみたいで齧るだけ
ですけどね♪
  
 
【2013/04/16 07:25】URL | ティビママ #1XYkBPyw[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/707-0b62bd1b
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
