| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ギャレット ポップコーン
 

 先週~お友達から「ギャレット ポップコーンに並んでいるんだけど、何味がいい?ネット検索してみてね(^_-)---☆Wink」とメールが来た!
 DSCF9591.jpg
 で、早速PCにて検索してくれたのはレイちゃん(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...(笑)

 あ~原宿に売っているやつだ! 何時間並ぶのだろう?(^▽^;)とメールしたら「前回は2時間半だったので諦めて帰った、今日は1時間と表示されているので並んでる」との事 ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ 

 さて。。。何味があるのかなぁ~?□_ヾ(^-^ヽ)パソコン閲覧中♪ 食べてみたいのが3つ「チーズコーン、アーモンドキャラメル、カシューキャラメルの3つが希望」とメールしたらOKとの事

 よくよく見ると賞味期限が当日らしい...( = =)トオイメ 考えてみればポップコーンなんだから当日限りよね~でもさ苦労して並んで買ってくれて私の手元にくるのは明日なのよ その時点で賞味期限切れてるし~o(TωT )( TωT)o ウルウル どうにかならないのですか?まぁ気にしないで食べるけどねw


        DSCF9602.jpg
 という事でキタ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪ お初”ギャレット ポップコーン” お友達から「チーズは粉が花粉のように手に付き黄色くなるから、お箸で食べてね!」との事(^▽^;)
 確かに付く!! そして美味しいけど味がめっちゃ濃厚なのでチーズは5粒で飽きる( ̄o ̄;)ボソッ(爆)

 キャラメル系もめっちゃ濃厚!! 10粒が限界だったバタリ (o_ _)o  やっぱりあっちのお味つけなので濃厚で私のお口にはちょっと…次はないなぁ~これだったら映画館に売っているキャラメルポップコーンの方が好きだな~♪  


  <おまけ>
 相変わらずPCしているとお膝ロックオンして乗って来るレイちゃん
 DSCF9523.jpg
 DSCF9506.jpg
 ティビはキャリーの中でこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり 口開いてるよ(*≧m≦*)ププッ

 DSCF9597.jpg
 朝、毎日ここでお外見ている2人 可愛い後ろ姿(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)(←親ばか 爆)


     コメントいただけると嬉しいにゃんNewバナー 濃いめ
                       猫ブログ ソマリ    

THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(6) | top↑
<<ティビの寝床 | Home | ワクチン行くよ~>>
コメント
レイくん熱心に選んでる(*≧m≦*)
私もレイくんが選んだ味が食べたいな〜♪

めっちゃ美味しそうなフレーバーばかりなのに
5粒とか10粒とかでいっぱいいっぱいになっちゃうほど
味は濃厚なのね〜(;´▽`A``
あ、映画感で売ってるキャラメルポップコーン、私も好き!!
たまに発作的に食べたくなります(笑)

ティビちゃんのちょこっと開いたお口に萌え〜(〃∇〃)
こ〜ゆ〜安心しきったお顔って
可愛くてたまらんですo(≧ω≦)o
【2013/06/03 23:30】URL | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集する]
レイくんたらぁ~ママの為に一生懸命になって、、、。(笑)
レイくん、ナイスタイミング~♪
さすがだわ!

それにしてもたった5粒で!?
どんだけ濃厚なんだぁ~(笑)
私もそれじゃぁ無理だわ。

きゃ~ティビたん♪歯が見えてる~♪
にゃんこの小さな前歯って、、なんかたまらないです(笑)
並んだ後姿も可愛いねぇ~^^
【2013/06/04 01:15】URL | あみぽん #-[ 編集する]
レイさん、えらいわ~♪
ママのためですものね♪

そーんなに濃厚味なのですか。
なんだか想像つかないわ。
ワタクシもムリかも (^_^;)
でも一度食べてみたい...
ああ、葛藤...(笑)
【2013/06/04 07:40】URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集する]
ティビた~ん!!
かわいい牙がチラ見えしてますよ~^m^

可愛いなぁ~(*^_^*)

このポップコーン、友人も並んでました。
濃いめの味なんですね!
ビールが合いそう・・・
←飲めないくせにww

北海道はこーゆー系のお店は
いつも上陸が遅くて一足遅れた
流行になっています~w

石板アイス?もそうでしたwww
【2013/06/04 13:42】URL | mie #-[ 編集する]
いいなぁ~、ポップコーン食べた~い!!!
でも2時間半!?1時間!?
ディズニーランドのアトラクションより凄い!?
私には並べません><

レイ君、ちゃっかり陣取ってる感じが可愛い(*´艸`)
ティビちゃんも良い寝顔だぁ~(*≧m≦*)
お顔ゆる~くて幸せそうね(*´▽`*)

あ、すだれ・・・じゃなくて・・・名前何でしたっけ?
暑さ対策ですね。
お外見にくそうだけど、一生懸命覗いてかわいい^^
何が見えるのかな?
【2013/06/04 20:56】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]

   コメントありがとうございます(*^▽^*) 

  りんぽぽさんへ
 レイが熱心にPC見てどれにしようかな~
と悩んでますよ(*≧m≦*)ププッ そんな
後姿可愛いですよね(←親ばか 爆)

 美味しそうなフレーバーなんですけどね、
お味が濃厚~なので数粒で限界(^▽^;)
ダイエットにはいいのかも?!w
 映画館のポップコーン 匂いにやられ
食べたくなりますよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううv-353



  あみぽんさんへ
 そうなんですo(TωT )( TωT)o ウルウル
5粒でいっぱいなの~濃厚すぎるんですよe-330
無理して食べると胸焼けします...( = =)トオイメ(爆)

 ニャンズの牙も好きだけど~門歯も
かわええですよね(≧∇≦)v-238



  Rucionさんへ
 レイ「ママ~これにしようよ~」と言わん
ばかりに熱心に見てますでしょ(*≧m≦*)ププッ

 濃厚味なので胸焼けしますよ~e-330
美味しいんですけどね バクバク食べれないです
o(TωT )( TωT)o ウルウル



  mieさんへ
 牙萌えしちゃいますよね~(≧∇≦)キャーv-238(←親ばか 爆)

 お友達もポップコーン並ばれたのですね!
あ~ビールにはチーズ味があうとうちの人が
言ってましたよ 私もビールは飲めない(^▽^;)

 石板アイス…コールド・ストーン、マジックアイスなど
ですね まだ食べた事ないな~



  Ranranさんへ
 ディズニーランドのアトラクション並の並びですよ!
しかも酒々井のアウトレットにてのお話しです(^▽^;)

 σ(・・*)アタシがPC立ち上げてポップコーン検索
したらレイが割り込んできてe-330 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と見てるし
笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

 ティビの寝顔 ゆるいですよね~牙萌え
発生中ですv-238

 すだれ・・・じゃなくて「よしず」よん
布製のにしようとしたんだけど軽くて飛びそうだし
日焼けするから よしずにしたの~♪
隙間から風入るしいいですよd( ̄◇ ̄)b グッ♪
よしずの両サイドは外見えるからいいみたいv-283

 
【2013/06/11 07:14】URL | ティビママ #1XYkBPyw[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/716-f6ea7782
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
