| Home |

スポンサー広告】 | top↑
暑がり?寒がり?


      800873y7p83tawt3.gif  12222saicp7lso2.gif  


  もうすぐクリスマスですね~みなさんのお家ではケーキやチキンなど焼くのでしょうか??私は今ケーキをどうしようか悩んでますo( ̄ー ̄;)ゞうーむ もちろん作るんですけど。。。ケーキの形どうしようかなって悩んでます 
 ”普通の丸いのは飾りつけしやすいけど~今年はツリーの形のケーキ作って見たいなぁ~絵文字名を入力してください見た目はよし!でも食べる時どうなの??って思うし~つまらぬ事で悩んでいるティビママです(^▽^;)(笑)
 
 私の話は置いといて。。。最近寒さが増してるせいか~特等席を占領する獣が1ニャンはあとレイたんです
      3_20071219114710.jpg

    ママ呼んだにゃ~ん??hatoここね~ポカポカして気持ちいいにゃ♪
    レイ近くない?(^▽^;)お腹の毛 熱くなってるょw
    いいの~僕は気持ちいいんだから~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
    あら寝ちゃったのね~にっこり ティビは何してるかなぁ~ハッΣ(゜ロ゜〃)

    DSCF4774_20071219114920.jpg

    お嬢さま。。。ストレッチ中ですか?(^▽^;)
    違うにゃママぁ~この格好が寝やすいのhato 
    そっそうなの??腰ひねったら寝づらいじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
   ティビがリラックスできるならそのままでもいいけどね~
    

   レイが寝てる間に撫でてあげるね~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

    ねぇねぇ~ママ~僕あっち行きたいにゃ!!開けて~
    起きたのね~はいはぃ開けたょ~レイどこ行くの~ってそこかぃマジですか
      4_20071219102151.jpg

    ひえひえで気持ちいいにゃんはあと
    お腹熱くなってるからもう少し後ろに下がればって言ったじゃん
   ( ̄o ̄;)ボソッ それにここめっちゃ寒いんだけど~我が子の行動
   が読めない(^▽^;)

   コメントいただけると嬉しいですm(_ _"m)ペコリにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

    ブログの中をティビが走りまわってます クリックしてみてにゃはあと
 
  

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(11) | top↑
<<クリスマス イブ×5 | Home | でっかくなっちゃった!!>>
コメント
暑さと寒さ、微妙な加減が気持ちいいんでしょうね。
うちも今日は、ヒーターの前にいたと思ったら、別の場所へ移動しました。
何を考えているのやら…。
クリスマスケーキ、やはり作られるんですね。
うちは、近所に美味しいケーキ屋さんがあるので、そこで購入予定。
でも本当に(おいしいお店の少ない田舎なので)遠方からもやってくるので、いつ買いに行くかを悩み中です。
【2007/12/19 11:14】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
ティビママさんのお手をしっかりお手手でかかえて、
愛おしいですね。
そして動画最後のうっとりした表情。

ps.
ティビちゃんへ。
無茶なかっこして腰痛にならないように!
【2007/12/19 12:20】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
レイ君の行動キアラと一緒(笑)
結局暖まり過ぎるのはイヤなんでしょうね(-д-;)
適度に暖まったら寒い所で涼む…。
甘い物食べたらしょっぱい物が食べたくなる…
ってのと一緒かな??(なんか違う…。)
私ティビちゃんの甘々顔大好きなんです~(*´▽`*)
お目目がウットリしちゃって可愛い♪

クリスマスケーキ手作りされるんですね~☆
ティビママさんなら美味しく作れそう♪
私は絶対失敗しそうなので、毎年買っちゃいます。。。
でも今年はムスメちゃんと一緒にデコレーションだけでもしようかな(>ω<)
【2007/12/19 12:25】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
あぁぁ。ドンくさい、mimiはブログ内を走り回るティビちゃんの確保にどれだけ時間がかかったか…。見つけた!と思ったら消え、クリックと思ったら、ズレ…。やっとの確保。
にゃんこの脳内メーカー!!おしりにも出るからおしりもメーカー。’鳴’って…。笑えます。ママさんクリスマスケーキも手作りなんですねぇ。素晴らしい!!ティビちゃんのうっとり顔v-10あぁぁ、にゃんこってぇぇ。最高!!
あのぉ、白にゃんちゃんのクリスマスストッキングmimiのブログに入れてもいいですかぁ?
【2007/12/19 13:18】URL | mimi #-[ 編集する]
毎回思うけど、おとなしくナデナデされてるのって
かわいいなーと思いつつ、うちの猫ではありえないなーとか思ってしまいます。
うちのは撫でてたらそのうち必ず噛んできます。
きっとしつけの良さの違いなんでしょうね~(悲)
【2007/12/19 21:25】URL | しほこまろ #8WpoW90c[ 編集する]
ティビちゃん発見!クリック!たまメーカー?
面白いです。脳内メーカーにニャンコ版があるんですね~。
今度やってみよう!でも、ちょっと意味不明?
どう理解するのニャ?放って?う~ん頭悪すぎ( ; ̄ω ̄)ゞ
レイ君、熱くなって涼みに行ったのね~。頭いい!
ティビちゃんの”うっとり顔”いいなぁ。見てるだけでうっとり~(*´。`*)
【2007/12/19 23:03】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
1枚目の写真、レイくんのおなかの毛、燃えそう^^でもそれが気持ち良かったんですね。その時は^^;洗面所でお腹冷やしてるレイくん、ヌケサクで可愛い(>_<)←褒め言葉ですよ^^ティビちゃん、気持ち良さそうですね~^^

クリスマスケーキ、ほぼ毎年チーズケーキ焼いてたんですが、今年は迷ってます~。クリスマス押し迫ってるのにノープラン(;゚д゚)どうひまひょ^^;
【2007/12/19 23:22】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
再びこんにちは!
動き回るティビちゃんをみに、遊びに来ました。
でも、どこをかけずり回っているのか分からなくて、探すの大変でした♪
こういう張り付けかたも、また楽しいですね。
【2007/12/20 10:17】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集する]
よく温泉に水風呂が設置されていて
交互に入ると、血行がさらに良くなり
健康効果アップっていうじゃないですか~
本能でそれをやってるレイくんは、天才だ~~!!!!(@∀@)
ティビちゃんのアマアマ顔も、たまらない~(#^.^#)

ツリーの形のケーキって、楽しそう♪♪←リクエストかい(笑)
なんならクール宅急便で送ってくださ~い(*≧m≦*)
【2007/12/20 16:17】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集する]
ケーキなんて自分でつくったことないぞ~
私自身はあまり甘いもの好きじゃないけど、うちのヤツが好きでちょっと困ってますよ~
ケーキ屋の前に立ち止まってしまうと、どれがいい~って電話してくるんだよ~
いつも自分が食べたいものだけ買ってくればいいって伝えるんだけど私のも買ってくるの~ ああ~
ここで愚痴ってどうするの~ ゴメンね!
【2007/12/21 00:35】URL | 白い影の直江 #-[ 編集する]
 沢山のコメントありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  v-354桃饅頭さんへ
 2度の訪問ありがとうございますv-410 温度のちょうどいいってのはないんですかね~(^▽^;)めっちゃ暑いか寒いかって場所に移動するんだもの~ヒーターからもう少し離れればいい温度なのに~って思うんですけどね(笑)
 v-274ケーキ。。。私の好みの甘さのケーキがないから作るってのが本音でしょうかぁ~v-388どのお店のも甘すぎるんですょね(^▽^;)(我がまま?笑)
 ティビを探しに来ていただきありがとうございますv-411 可愛く動くのがあったので使ってみたいと思ってv-352楽しんでいただけたなら嬉しいです(*^▽^*)

  v-354ozawaさんへ
 ティビ。。。私の手に絡みつけてくる所が気に入ったのでUPしましたv-398こういうのっていいですょね~v-352 猫ってどこまで腰とか曲がるの??って思いません?(*^m^*) ムフッ(笑)

  v-354くぅ。さんへ
 程ほどに温まるってのがなくって 暑いか寒いかの選択しかないっぽいですv-409甘いの食べたらしょっぱいの。。。その通り~(*^m^*) ムフッ(笑)
 ティビの(* ̄。 ̄*)ウットリ顔結構気に入ってますv-343こっちまでニヤケちゃいますょね(*^▽^*)
 ケーキ。。。お店のは甘すぎるってのが正直な所ですv-393甘いの好きなんですけど~最近のケーキは甘すぎません??なので作りますょv-352
 娘さんと作ったらきっと楽しいでしょうね~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

  v-354mimiさんへ
 すいません(^▽^;)ティビ何気によく動くので捕獲しにくかったかな~と思ってます
 好みの味のケーキが無いので作ります(*^m^*) ムフッ だって~売ってるのはどれも甘すぎるんだもの~(我がまま?笑)
 白ニャン靴下の画像 どうぞ~持って行ってハリハリしちゃってくださいねv-410

  v-354しほこまろさんへ
 えっと。。。ニャン子大人しく(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデってされませんか?v-356 嬉しさが増すと甘カミカミもしますけど。。。"ノ(-________-;)ウゥーム・・・w

  v-354Ranranさんへ
 動くティビ捕獲してくれたんですね~ありがとうv-411 脳内メーカー ニャンコ版 桃饅頭さんの所で知ったので早速試してみました~v-352
 私も理解に苦しんでます(^▽^;)ニャン子の頭の中はよくわからんものです(笑)
 ティビの(* ̄。 ̄*)ウットリいいでしょ~v-283世は満足じゃ~って言ってるかも?!(笑)

  v-354ぶひこさんへ
 そうでしょ~レイのお腹の毛燃えそうで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 離れればいいのに気持ちいいらしくしばらくヌクヌク。。。その後洗面台で冷やすってどうなの?(^▽^;)みたいな(笑)ぬけさくなんです(*^m^*) ムフッ
 チーズケーキもいいかもv-343どうするか悩みますょね~o( ̄ー ̄;)ゞうーむ
 
  v-354Rinpopoさんへ
 レイ。。。そんなに頭よくないはずです(^▽^;)だって燃えそうだもの(笑)
 ちょうどいいってのが無いのかしら?謎
ツリーの形のケーキ 見た目めっちゃ可愛いんですけど~大きいし食べにくそうなんですょ→http://cookpad.com/ranpuai.kitchen/recipe/313825/  凄くいいでしょ~でもこれは今回作りません ごめんなさいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ってかこれクール便は無理じゃないですか~!!(笑)壊れちゃうもの( p_q)エ-ン

  v-354白い影の直江さんへ
 甘いもの好きじゃないと作るってのは無いですょね~(^▽^;) 私も甘すぎるケーキは嫌いですなので食べれるお店結構限定な感じなので作るんですょv-398
 買ってきてくれるのは優しさなんでしょうけど。。。あまり好まないものは困りますょねv-406 そんな時はうちに送ってくださいね(^_-)---☆Wink(笑)


【2007/12/21 18:42】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/75-3a47d7b2
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
