| Home |

スポンサー広告】 | top↑
夢は。。。
 
     ね~ね~ティビちゃん ティビの夢はなあに??(*^▽^*)
     ティビは~可愛いお姫様になりたいにゃはあと  
     姫!?
あなたの写真にキラキラ動画を♪

     こんな感じかしら??にっこり首にはハートのネックレス頭には
    ティアラ絵文字名を入力してくださいきっと可愛いお姫様になるゎね~
    (*¨)(*・・)ウンウン こんな感じになりたいにゃんhato  

   レイの夢はなぁに~??(*^▽^*)
   僕はDJ OZMAみたくなりたいんだにゃ
   ( ̄◇ ̄;)エッ なんでOZMA?嫌いじゃないけど~チャラぃょ?汗;
  ティビがお姫様なんだからレイはカッコイイ王子様とかじゃないの?
  それにママは生田斗真とか上川隆也とかイケメンが好きなのょね~
  レイだってイケメンだし。。。
   今はDJ OZMAに憧れてるんだにゃんもくろみ
      コインとタバコ
あなたの写真にキラキラ動画を♪ここをクリックしてね

    にゃにか問題でも?
    いぃぇ~(^▽^;)なんだか殺し屋っぽくなってるけど。。。汗
   タバコふかしてコインネックレスって…めっちゃ怖いんですけど~
   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

  夢だから憧れるのは誰でもいいけど…レイの趣味&思考が謎だゎがっくり
 
    コメントいただけると嬉しいですm(_ _"m)ペコリにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 

THEME:愛猫との日々 - GENRE:ペット
TB(0) | ★コメントする★(13) | top↑
<<新年のご挨拶 | Home | 雑誌創刊!?>>
コメント
いやぁ~~~んv-238ティビちゃん素敵!!!
お姫様姿すごーーーく似合ってますよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ポーズも高貴な感じで、セレブだわ~。ロイヤルだわ~(´∀`人)
レオンのお嫁さんにはもったいない!どうしましょ(-""-;)
カッコ可愛いレイ君がオズマ?いやぁーーやめて(≧ω≦)!
でも似合ってる・・・(ー_ー;)
また新たなファンが増えちゃいそうですね(*^m^*)
【2007/12/28 19:19】URL | Ranran #NCcnZXFM[ 編集する]
いやーん(>_<)ティビ姫、すっごく可愛い~(>_<)
表情も姫らしいんだもん~♪ティアラも似合ってるし、
首のハートの宝石も、めっちゃ可愛い^^
ネェさま、ステキよ~(Byモン)
レイくん、DJ RAYMA??超ハマってる!!
ヨォヨォヨォ~(`・ω・´) チェケラ♪
レイくん、カッコイイよぉ~ヾ(*´Д`*)ノ
【2007/12/28 21:16】URL | ぶひこ #-[ 編集する]
うふふ~♪ティビちゃんはホントお姫様ですね!
おすまし顔がセレブリティな感じ♪
レイ君は…DJ OZMA??
でもそれじゃまるでマフィアだよ~~!!(笑)
そんなチョイワルなレイ君もまた素敵…(*´▽`*)
【2007/12/28 22:54】URL | くぅ。 #-[ 編集する]
わぁ~。ステキなお姫様と…。れっ、れいくん。うーん。ハードボイルドもいけてます~。我が家のレオポンで試してみようかなぁ。きっと…。笑えるはずですぅぅ。
今年は、色々お世話になりました♪
来年も今年同様仲良くして下さいね。
【2007/12/29 02:14】URL | mimi #-[ 編集する]
ティビちゃんのうっとりした顔、たおやかなポーズ、
レイ君のふてぶてしい(笑)顔と態度、
見事なコラボレーションです!
【2007/12/29 10:22】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
ウキャーーー!!!!ティビちゃんのお姫様
可愛いすぎ~~~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
すごく似合ってるよ~(#^.^#)生まれながらのプリンセス♪♪

レイくん、男臭くて(笑)カクイー(*´艸`)
絶対日焼けサロン通ってて
シャツの胸元のボタンは、3つくらい外してるんだよね(*≧m≦*)
【2007/12/29 17:28】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集する]
 沢山のコメントありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  v-354Ranranさんへ
 ティビ似合ってます?嬉しいなぁ~沢山誉めてくれて~ありがとうございますv-398 
 レイの違ったいちめんもいいでしょぅ?v-388強引?(笑)

  v-354ぶひこさんへ
 誉めてくれてありがとうv-411ティビも嬉しいにゃんv-283と言っておりますm(_ _"m)ペコリ
 レイの怪しい感じもいいでしょ~(*^m^*) ムフッv-352タバコ咥えさせたかったのょね(笑)

  v-354くぅ。さんへ
 ティビ セレブリティーだなんて(〃∇〃) てれっ☆嬉しいお言葉ですv-344 
 レイはマフィアちっくになってしまって~v-388でもいい感じでしょ?(笑)

  v-354mimiさんへ
 レオポンのデコ画見て見たいです~v-411是非是非デコってみてくださいね 楽しみにしてますv-352
 こちらこそ色々お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ 来年もよろしくお願いしますね(^_-)---☆Wink

  v-354ozawaさんへ
 ふてぶてしい。。。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆そうなんですょ(笑)
 いつもレイが落ちにされちゃうの~v-283スズナちゃんもティアラ付けたらお姫様になるわね~見てみたいなv-410

  v-354Rinpopoさんへ
 ルキルナちゃんの方がティアラ似合うと思うんですけど~(^▽^;)ティビは態度がデカイというか~どっしりしてるのょね(笑)
 レイのイメージは言ってくれたとおり 日焼けサロン通ってて シャツの胸元のボタンは、3つくらい外してる その通りです!! どうしてもタバコ咥えさせたかったんですv-398イケてるでしょ~(笑)

【2007/12/29 20:57】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
ティビちゃん可愛い~v-238
レイ君なかなかカッコイイと言うか取立て屋みたいですv-37
ティビママv-237レイ君から逃げた方がいいですよ~。カツアゲされないように気をつけてください。
【2007/12/30 02:07】URL | ゆーこりん #-[ 編集する]
先週イケメンパラダイス?あったから見たんだけど、ティビママさんはレイ君にそこにはいってもらいたいのかな?
DJ OZMAかぁ~ ボディスーツ着てみる~
【2007/12/30 03:24】URL | 白い影の直江 #-[ 編集する]
 
  v-354ゆーこりんさんへ
 レイ 取立て屋みたぃ?確かにそうかも~怪しいニャン子になってますょねv-388(笑)
 私がレイのカツアゲされちゃうの~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

  v-354白い影の直江さんへ
 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン イケパラ全部取りましたょ!!v-411 あんなイケメン学校あったらいいなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)v-347 もちろんそこにレイを入学させる気っですv-283(笑)
 ボディースーツ。。。着させてみます!?(▼∀▼)ニヤリッ ちょっと見てみたいかも~w

【2007/12/31 10:22】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
ティビママさん、ティビちゃん、レイくん、
いろいろお世話になりました。よいお年を!
【2007/12/31 15:43】URL | ozawa #Na2Yg6cE[ 編集する]
今年はいろいろお世話になりました~^^ティビママさん、ティビ姉さまとレイ兄さま、いろいろ教えていただきありがとうございました!また来年も可愛いニャンズの表情、楽しみにしています!良いお年をね~♪
【2007/12/31 21:03】URL | ぶひこ #-[ 編集する]

  v-354ozawaさんへ
 こちらこそお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ よいお年を~来年もよろしくお願いしますねv-283

  v-354ぶひこさんへ
 いいえ~(*^▽^*) こちらこそお世話になりました ぶひこさんもモンちゃんも良いお年を~来年もよろしくねv-410

【2008/01/02 20:36】URL | ティビママ #ByZdTR.I[ 編集する]
よかったら コメントお願いしますm(_ _"m)ペコリ














←管理人のみ閲覧はチェック入れる
trackback
TRACKBACK URL
http://ragazzostevie.blog119.fc2.com/tb.php/81-0f4d024e
| Home |
プロフィール

ティビママ 

Author:ティビママ 
  DSCF69021.jpg
   スティービー
(ソマリ ルディ♀)
2004年1月7日

  DSCF683211.jpg  
   レイ
(ソマリ レッド♂)
2006年4月30日

cmanjp_20110906225513.jpeg   ★携帯で見る★
ティビママ作品
ハート     ★またたびINハート★ 画像 06111     ★グラスリッツエン★ 画像 017     ★手作りアクセ肉球★ 2009030.jpg     ★フェルティングニードル 20080111152920_20090221233833.jpg     ★あみねこ★ 20080205000253_20090221233600.jpg     ★おたまちゃん★ 200803022031271100.jpg     ★オカメインコ★
<頂き物(。→∀←。)>
バナー♪
ご自由にどうぞ リンクフリーですが

たぐ imgf187117fzik9zj.gif

リンクしていただけるのならコメントに一言いただけると嬉しいです(*^▽^*)
